2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

ブタちゃんビール

[ベルギービール] ブログ村キーワード
2011-05-01-01.jpg

GW2日目、
劇団新感線プロデュース『港町純情オセロ』を
観に行って来ました。

いつも一緒に行く友人は都合がつかなかったので
長く座ってる事が苦手というゴン旦那を
(↑なので映画館にも人生でまだ1度しか行った事がないゴン旦那(^-^;))
『新感線は面白いよー!』
『石原さとみちゃんだよー!!』←石原さとみ好き
と洗脳し続け…無事連行完了(笑)


2011-05-01-02.jpg

早めに家を出て、お腹をちっぴり満たしておこう♪
ということになったのに
気がついたら、なぜかビールを飲んでました(^▽^;)ゞ

悩んでしまう位たくさんあったビールの中から
『コレしかないっ!!』っと
珍しく簡単に決める事が出来ました。

理由は…


2011-05-01-03.jpg

ラベルがブタちゃんだったー(〃▽〃)♪
どこの国だろうが、どんなビールだろうが
そんなの一切関係なしの問答無用で、コレ選択(笑)

フルーティで美味しかったので、結果オーライ?!


2011-05-01-04.jpg

このボトルが欲し~ぃ♪と思い
店員さんに聞いてみると
『では、洗ってからお持ちしますねー♪』
と綺麗に洗ってペーパーナプキンで包んでくれた上
紙袋に入れて席まで持ってきてくれました。
店員さんの心配りに惚れそうに…(*ノノ)
女性でしたけどね(笑)

ちなみにこのビールZWIJNTJE(ズウィンジー)という名の
ベルギーのビール。
出来ればこのZWIJNTJEのグラスも欲しかったなぁ(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 Classic & P-L

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:15  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

プタちゃん on the キャベツ

[ブタ] ブログ村キーワード
2010-10-07-04.jpg

このコロンとしたフォルム。
クルリンなシッポ…
これだけで☆:*・゚(●´∀`●)ホワワーン:*・゚


2010-10-07-02.jpg

やっと、やっと会えましたね~!
ピンクのほっぺが愛らしいブタちゃん(≧∀≦)♪

えりまろさんも私と同じブタちゃんLOVE
そんなえりまろさんに『カワイコちゃんがいるよ~♪』
と以前から聞いていたのですが…
そのカワイコちゃんにやっと会えました~!!


2010-10-07-03.jpg

しかもキャベツの上に乗っている~!!!!!
キャスター付きで移動もラクラクだ♪(え?そこ??w)
ウキャウキャ♪と写真をいっぱい撮って
えりまろさんをお待たせしてしまった…ごめんなしゃい!

愛らしいブタちゃんをたっぷり堪能した後は
美味しいブタちゃんにお腹を満たして貰いました(笑)
見て可愛い、食べて美味しいブタちゃんは
本当に最高なコですね~(〃▽〃)w
…そう言えば、トンカツちゃん、写真撮るのを忘れた!!

お腹も満足になった所で
えりまろさんが更にもう一か所、
可愛い場所に案内してくれました♪

それはまたまた明日に続きます~(。-∀-) ニヒ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:12  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ブタさんの壁

[ブタ] ブログ村キーワード
2010-06-17-01.jpg

ブヒブヒ♪とブタさんの鳴き声が
聞こえて来そうな可愛らしい壁(≧∀≦)♪
あっちもこっちも可愛らしい~!!
…出来る事ならこのタイル、
1枚でもいい、欲しかったです(笑)


2010-06-17-02.jpg

小学生の頃からおとんや兄達に
『お前、自分が好きなのか?』と言われてました。
そんな昔からブタさんは大好き!
大人買い出来る歳になった今(笑)、
我が家にはあっちゃにもこっちゃにもブタさん。


2010-06-17-03.jpg

レジ前にも色んなブタさん、大集合。
愛くるしい姿がたまりません♪

へ?レジ??
…実は、このブタさん達がいたのは
『とんかつ屋』さん。
食べるブタさんも大好きだったりして(^▽^;)ヾ

見て可愛い、食べても美味しいブタさん。
ブタさんの魅力からは
一生離れられそうにありません(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:39  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

び、びとん!?

[ブタ] ブログ村キーワード

び、びとんを頂いちゃいました~!
(。-∀-) ニヒ♪


え?ビトンの何を貰ったかって??
バックでも財布でもないですよー。
コチラ↓





2010-05-22-01.jpg

美豚!!のジャージ(笑)
左胸にこのコがいるのです~♪
ヴィトンより嬉しいかもしれない(^▽^;)ヾ

『ゴンが好きそうだと思って~♪お部屋着にでもしてね!』
と高校時代の友人がくれました(≧∀≦)

これから暑くなって来ると、
ゴン旦那がエアコン(冷房)を入れる→ゴン凍える
なので、毎年夏でも厚手のカーディガンは家の中でも必須!
今年はこのコに活躍して頂きましょう♪


2010-05-22-03.jpg

ちなみに背中にはこんな可愛い美豚ちゃんが!

ポーズもクルリン尻尾も可愛いですが
なんかどっかで見た事ある様な??
何処かの有名なネズミさんに似ている様な…(笑)



2010-05-22-04.jpg

そしてコチラは、先日運命の出会いをしたブタちゃん(≧∀≦)
ブタちゃんの形をした、イヤフォンです(笑)

音楽は聞ければOK♪ってタイプなので
イヤフォンにはあまりこだわらない私。
すぐに耳から落ちるので、カナル式であればOK。
(それでも時折落ちるけど…(T^T))

ブタちゃんの上に、パープルで、カナル式。
こりゃ連れて帰らない訳にはいなない!!
って訳でさっそく捕獲。

耳につけたら、髪で隠れるから見えないじゃん。
しかも自分じゃ見えないじゃん。
と言われました…確かに(^▽^;)ヾ
でもカバンに入れてる時とかは可愛いですよね~♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Picnic(VQ1005Classic & DN-50 & Vivicam5399+ 虫メガネ)

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:23  |  ブタさん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

Happy Valentine!

[チョコレート] ブログ村キーワード
2010-02-13-03.jpg

何やら企んでいる様な
いたずらが見つかってしまった様な
そんな表情をしたブタさん達。


2010-02-13-04.jpg

三匹の子ブタならぬ、四匹の子ブタちゃん
バレンタインのチョコ売り場で運命の出会い
ブタちゃんは連れて帰らないとね~♪

この時期は、色んなチョコレートが楽しめますね。
我が家にもチョコレートがいっぱい!!
え?ゴン旦那がそんなにモテるのかって!?
いぇいぇ、そんな事がある訳も無く…
全部私の自分チョコです(≧∀≦)

チョコレート大好きなゴン旦那が
勝手に食べまくるので困っています。
一気にガッツリ食べるチョコじゃなくってよ、ゴン旦那(T^T)
スーパーのお徳用チョコでも買って来ようかな?(笑)


2010-02-13-01.jpg

buta_love.gif

2月14日はバレンタインデー。

いつも遊びに来て下さる皆様へ
(PCからじゃ気持ちだけしか送れないんですが…(^▽^;))
感謝を込めてのチョコレートです(っ≧∇≦)っ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss Digital & Vivicam5399+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:55  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
