2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

朝日。

2013-06-03-01.jpg

今朝はAM3:30頃にとある事で目が覚め
そのまま眠れなくなってしまったので
え~ぃ、もぉ起きてしまえ!!
と、いつもより早く起床。


2013-06-03-02.jpg

アレこれしている間に、ふと窓の外を見ると
丁度太陽が昇る時間。
雲に隠れて、太陽はほとんど見えなかったけれど
少しづつ表情を変えていく空をぼんやり見上げる。

睡眠時間1時間、変な時間に眠くなって
困った一日になりました(^▽^;)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

19:30  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

201-04-15.jpg

ここ最近、風が強い日が多いですね。

お散歩中に出会ったオブジェは
風でユラユラと形の変わるオブジェ。
自分の姿が写らないようにしていたはずなのに
ピント合わせしてるうちに
ガッツリ写ってました…(^▽^;)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Leica M6

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

2013-04-11.jpg

晴れて、曇って、雨が降って、また晴れて…
コロコロと表情を変える空。
そしてちょっと肌寒い。

落ち着かない…
そんなお天気の一日でした(^▽^;)

明日は晴れるかな?

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

18:19  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

空。

2013-03-11.jpg

空を見上げ、

思い、

願う。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by CONTAX Aria

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

19:30  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

四角い空

2013-03-01.jpg

水面に写る空が好きです。

水面の梅からも甘い香りがして来そう…!?

強い風の今日は、春一番だったそう。
本格的な春が近づいて来ているのを感じますが
嬉しいような、
でも今のクシャミの数を思うと
そうでもないような…(^▽^;)

今年の春は腰痛に気をつけないと。
(去年くしゃみで腰を痛めたので(笑))

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
