2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

Bu★宝箱の贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-09-05-01.jpg

4日にお誕生日を迎えました。
無事1つ、若返りました…(*ノノ)
(↑ずっと言い続けてる戯言ですw)

おめでとうメールを頂いたり
友人の彼氏さんからサプライズで花が届いたり
同期がケーキを持って遊びに来てくれたり…
優しくて、あったかい気持ちを
たくさん、たくさん、頂いて
とっても幸せな1日で、
とっても幸せな新たな1年の始まりとなりました。

本当に本当にありがとうございます<(..*)>


2011-09-05-02.jpg

そんな幸せな日曜日の朝、
とっても可愛いプレゼントが
White Orchis +のおーきすさんから届きました(〃▽〃)

HAPPY BIRTHDAYに私のお誕生日の9月4日。
その横には、渡辺 宏さんのポストカード!!!

エスパーですか、おーきすさん?
私は『あおぞら天使』を購入したくらい
渡辺さんの作品が大好きな方なんです\(o⌒∇⌒o)/ウッヒャー!!

あまりにもラッピングが可愛く
もったいなくて開けられず…
誕生日は眺めて過ごしました(笑)


2011-09-05-03.jpg

翌日、意を決してOPEN!!
すると、ブタさんが団体様で登場!!

ワッ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
た、宝箱だ!ブタの宝箱だ!!
ブタカラバコだーっっ!!!!


2011-09-05-04.jpg

え?コレってばハブラシなの?
もったいなくて使えなぁ~ぃ、飾っとくぅ♪
このコは神戸で出会ったんだー!!
うんうん、毎日使うからこそ
ふきんとかカワイイとテンション上がる!!

等と、おーきすさんが1つ1つ丁寧に
説明してくれていたお手紙に話しかけてた私(笑)

先日、メジャーを使おうと思って
ビーっと引っ張ったら、バリッ!と言う音とともに
二度と本体に戻らなくなった愛用のメジャー(T▽T)
新しいのを買わなきゃ不便…と思っていた矢先だったので
何とも愛らしいブタちゃんのメジャーの登場に
エスパーですか、おーきすさん?(二度目)
と思ったりも。


2011-09-05-05.jpg

短いあんよを一生懸命組んで
ゴロリと横になってるこのコ達は、
休日のゴン旦那(^▽^;)…ではなくって、箸置き。

『可愛い箸置き、うちも欲しいね』『そうだねー♪』
ってのは、つい先日の我が家の食卓での会話。



エスパーですか、おーきすさん?←三度目(笑)


2011-09-05-06.jpg

おーきすさんには先日
とっても美味しいスコーンを
頂いたばかりだったのですが・・・


2011-09-05-07.jpg

1枚目の可愛い袋の中から登場したのは
これまた美味しい(←もうシッカリお腹の中に(*ノノ))
おーきすさんの地元のお菓子♪

パイの中には白生餡。くるみがイイ感じに入ってて…
ゴン旦那に見つからない様に隠そうかしら???
何個でもいけちゃうーっっ♪
って思った位、美味しい~(* ̄∇ ̄*)♪
(あ”…ちゃんと隠さずに、ゴン旦那と食べましたよ!
ホントよ、ホントですってばーっっ!!ヾ(;´▽`A)

実はこのお菓子もブタちゃん繋がりでした。
賞味期限を確認しようと思って、クルリと袋を裏にしてみたら
目に飛び込んだ『豚』の文字。
(私のブタセンサーは超高感度ですww)
ん?お菓子にブタ?と思ったら、『豚脂』が使われていました。

こんなところにもブタちゃ~ん♪
ホントに、可愛くて、美味しくて、
ブタちゃんって何て万能なコなんでしょ♪
っと一人ウキウキしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ



おーきすさん。

キャー、ブタちゃん!キャー、パープル!!
んまー、なんて美味しいのぉぉぉ~!!!
おーきすさんは、エスパーか?!
と、ずっと叫び続けてたので
テンションが上がりっぱよ~(笑)

たくさんのHAPPYが詰まった
とっても可愛くて、とっても美味しいプレゼントを
本当に本当にありがとう~!!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:12  |  Present  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

チョコレートカメラ

2011-08-22-01.jpg

会社時代の友人に
チョコレートカメラを貰いました\(´∀`●)/ワーィ

すっかり叔父バカになってる友人。
当初、姪っコちゃんにプレゼントしよう購入したけど
まだ早いコトに気がついたんだそう(笑)
(↑まだ幼稚園にも行ってないらしい)

『使わないのももったいないし
なんかお前、好きそうじゃん…』っと。
さすが長い付き合いだけありますな(^▽^;)ゞ


2011-08-22-02.jpg

さっそく試し撮り♪
で、距離感サッパリわからず。

しかも取説を読まずに使い始め
外で撮ったデータが全部消えた…(T▽T)


2011-08-22-05.jpg

『だから取説はちゃんと読んでから
使い始めろっていつも言ってるじゃん!(¬w¬*)ウププ』
と取説熟読派のゴン旦那に鼻で笑われ…

『取説は困った時に見るもんだもん!!』派の私も
さすがに今回は反論出来ず(_ _。)・・・シュン
いいんだ!私は頭脳じゃなくって
経験で覚えていくんだーっっ!!!←反省の色無し


2011-08-22-04.jpg

更には私のPCでは上手く画像が取り込めず
反転はするは、色はオカシイは状態に。
何で~?としばし格闘後
ゴン旦那のPCを借りてみたら普通に取り込め…

何か色々とスッキリしない試し撮りに終わりました。
リベンジじゃーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1 & Chocolate Camera

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:18  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

旅のかほり

[ご当地フォルムカード] ブログ村キーワード
2011-08-04-01.jpg

先日、ご当地フォルムカードが
ポストに届きましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

神奈川県の第3弾は、芦ノ湖。
いつでも買えるから…と思っていたので
実はまだ持ってなかったりしました(^▽^;)

箱根に旅行中だったシャム猫しゃんご夫妻が、
ポストを発見!!っと送ってくれました!
旅先からの便りを受け取るのって
とっても嬉しいですよね(≧▽≦)♪


2011-08-04-02.jpg

そして、ポストにはもう1通、
星の王子さまミュージアムSHOPのお土産の
立体カードが!!

組み立ててみると、
こんなに可愛いバスが出来上がりました♪
…組み立てたのは、ゴン旦那です。
『あなたが手を出すとせっかくの可愛いバスが
スクラップになっちゃうでしょ!!』と言われ…
確かにぃぃぃと納得(^▽^;)ゞ

旅先から届いたカードとバスを眺めながら
シャム猫しゃんのブログにお邪魔して
お二人の旅のお話を聞いていると
何だか自分もそこにいる気分に(〃▽〃)♪

シャム猫しゃん。シャム猫夫しゃん。
素敵なお便りをありがとー(*^▽^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:02  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

ぶたぼぼ! ( ^ (●●)-)=☆ブフン♪

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-06-21-01.jpg

今日、外出先からお家に帰ると
ポストの中の中のブタちゃんがっ!!
ブタちゃんに『おかえりー♪』を貰って…
疲れが何処かへ吹き飛んで行きました(*^▽^*)♪

お手紙をくれたのは、ゆず茶さん♪
封筒があんまりにも素敵で…
『封を開けずにお手紙を取り出せないもんだろか?!』
しばし本気でシンキングタイム(笑)

そぉ~っと開けると…


2011-06-21-02.jpg

ナント!
中からは『ぶたぼぼ』ちゃんが登場!!
先日『ぶたぼぼ』もあればいいのに…
ってお話をした私に
ゆず茶さんが描いて下さったんです♪
まさに、サプラーィズ!!!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんちゅー可愛さなんでしょう!!!
愛らしいお顔に、ブヒの文字。
しかも私が大好きな紫にぶたぼぼちゃん。
し、幸せ過ぎて嬉し泣き。゚(´。pω・`。)゚。

ゆず茶さん!
お忙しい中、私の願いを叶えてくれて
本当にありがとうございます♪
めちゃんこ幸せです(〃▽〃)
飾って…いやいや、手帳に入れて…
ん~、どっちにしよう?!
眺めて、ニマニマしながら(笑)
大切にします!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:21  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

ラベンダー色の花咲く贈り物

2011-06-09-01.jpg

ピンポーン♪宅急便ですー!
朝一でいつもの宅配便のお兄さん。
『何も買ってないしなぁ…』
心当たりがないままに、荷物を受け取ると
そこには*amirinRin* du nez du coeurのkyonしゃんのお名前と…
『ラベンダーカラードイリー』の文字。

え?え?えー???(゚Д゚≡゚Д゚)???
っとパニクリながらも
箱をそぉ~っと開けると、そこには
ラベンダー色のお花がふわっと咲いてるかの様な
とっても素敵なドイリーが!!


2011-06-09-02.jpg

kyonしゃんの手で丁寧に丁寧に編まれた
繊細で可愛らしくって、とっても素敵なドイリー。
そう、このドイリー、
kyonしゃんのハンドメイドなんですっ!!!
ハートのお鼻がとっても可愛いamirinちゃんだけじゃなく
こんな素敵なドイリーもamiamiしちゃうんです。

でもこのドイリー、確かkyonしゃん
ブログでお友達にamiamiしたと書いていた様な…
そして私は、お友達さん喜ぶねー♪的なコメントを書いた様な…
イヤン(*ノノ)
喜び通り越して、踊り踊っちゃう位でした。
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃


2011-06-09-03.jpg

そして箱の中からは、まだまだ素敵な贈り物が。
一番最初に目があった、このブタちゃん。
おや、もしかしてGWに赤坂でお会いしたBooBo?!

このコはグレープフルーツの香りのバスボール。
今週末は金沢まで車で帰省。
長い時間の運転になるので、帰ってきたら
このコにゆっくり運転疲れを取ってもらおう( *´艸`)♪
中からどんなBooBoが登場するのかなぁ。
楽しいバスタイムになりそう♪


2011-06-09-04.jpg

こちらは、ピンク色の可愛いフォルムをした
ブタちゃんが描かれた、一筆箋(´∀`●)
…たぶん、もったなくって使えなぃ~(笑)
でも使わないのも、もったない。
毎度の嬉しい葛藤です(T▽T)


2011-06-09-05.jpg

笑顔のカエルさんが入っているのは
とっても可愛らしいブルーの傘。
こんなに可愛い傘なら、雨もWelcomeかも( *´艸`)

傘の中にはギッシリと美味しそうなクッキーが♪
さっそくに、さっそくに
3時のおやつに頂いちゃおうかな♪
なんて、イソイソとお茶の準備に取りかかったら…

ん?あれれ??手前をチラリ横切る影。
あれは…プラム?!?!


2011-06-09-06.jpg

あ”-っっっ!!!
どうやら私より先につまみ食いした模様(笑)
誰に似て、食いしん坊なのかしら?
…ん?私か?!(^▽^;)


2011-06-09-07.jpg

こんな素敵な紅茶も頂きました♪
缶が素敵で…
やっぱりもったなくて開けられません(^▽^;)
でも、飾って楽しんで、美味しいうちに頂きますね♪

おや?プラムがまたクッキーを狙ってる様です。
完全に視線がクッキーにロックオン(笑)


2011-06-09-08.jpg

kyonしゃん

とってもとっても素敵な贈り物をありがとうヽ(〃^▽^〃)ノ
私だと思ってなかったから、
めちゃんこビックリしたよー!!

可愛くって、美味しくって
心に暖かいお花が咲いたよ(〃▽〃)♪

ブタちゃんに囲まれて、幸せ感じながら
何度も見て、何度も手に取って
ウキャー♪っと叫んだり、悶絶したり。
ハイテンションをキープしたまま
まだまだ踊ってるよー(笑)
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃

ホントにホントにありがとう!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:21  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。