2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

赤信号

2011-11-30-01.jpg

私と一番上の兄1号は6歳差。
沢山いぢめられ可愛がられて来ました。

まだ純真無垢だった頃の私は
↑そんな時もあったんです(笑)
なぜか兄の言う事は全て本当だと思っていたので
そのまま信じて行動し、
痛い目に合ったり、親に怒られたり…(^▽^;)
ホント、とんでもない兄だ。

『青は渡れ、黄色は注意して渡れ、
赤はもっと注意して渡れ』だからな!
笑顔で私に教えた兄1号。
今でもこのフレーズが頭から離れません。


2011-11-30-02.jpg

今はお互い家を出ているので
会うことはあんまりないけれど、時々電話が。

大抵『お願い事と言う名の命令』、
しかも面倒くさい事ばっかりなので…
着信画面を見た瞬間、電源切りたくなります(^▽^;)
99%鬼、1%の優しさ。
その1%に毎回だまされてる自分がいる(T▽T)

Happy Birthday 兄ちゃん。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:16  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして♪

お兄さんがいるのって羨ましいです!
昔から憧れでした(^^)

歳の離れた妹さんんが、凄く可愛くて・・
可愛いがられて・・いたのでしょうね~
まゆ |  2011.12.01 (Thu) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

●まゆさん★

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)♪

実際にいるとヤッカイなんですよ~(笑)
思い出すのはいぢめられた記憶ばかり(^^;)

私は姉か一人っ子に憧れてました。
兄・姉・弟・妹、全部いる友人がいて
『どれもそんなにいいもんじゃない…』
って呟いてたのが、今でも忘れられません(笑)
ゴン |  2011.12.01 (Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
