2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

紫色のふわふわ。

2011-11-02-01.jpg

我が家にやって来たふわふわの紫色のファー。
緑色になったらSUUMOに
黒くなったらマックロクロスケになれそう( *´艸`)♪


2011-11-02-02.jpg

『とりあえず何でもいいからコレで何か作ってー!』
と鬼の様な一言とともにゴン旦那に託したら
チョコンと尻尾を生やして
私の手元に帰って来ました。


2011-11-02-03.jpg

パープルのふわふわは、
バックチャームになりました♪

さっそくに付けてみると…
可愛いけど、デカイ(^▽^;)

『文句ないよね?上出来でしょ??』的な目で
ゴン旦那が私を睨むので
ありがとうと共に、
プレミアムモルツ(500ml)を献上しておきました(笑)


2011-11-02-04.jpg

ブタちゃんがドヤ顔でつけているのは
『パーツが余ってたから作ってみた』らしいネックレス。

色々作ってと頼んでおいて言うのもアレですが
『貴女が選ぶのってさぁ、紫ばっかだから
手元にパープル系のパーツしかないんだよね。
違う色も探して来ないとなぁ』
とアクセ作り用の箱の中を見ながら
(しかもキッチリ綺麗に整理整頓されているw)
ブツブツ呟く厳ついオッサンゴン旦那の姿は
正直とっても奇妙で怖いです…(^▽^;)

そして私より器用なのがとっても悔しいです(T▽T)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:10  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.03 (Thu) 23:08 |   |  【コメント編集】

初めまして♪いつもこっそりお邪魔していました。
今日は呼ばれたような気がしたのでご挨拶に伺いましたw

紫色のファー可愛いですね・:*:・( ̄∇ ̄〃)・:*:・
俺もぶら下げたいです!
それにしても旦那さま器用ですね。そしてお優しい♪
ウチの旦那に見習わせたいですw
紫 |  2011.11.03 (Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

お茶会の様子、拝見してましたー!
今日もお邪魔したかったね…ってゴン旦那と話しながら(笑)
↑何回行く気だって感じですねw
でもあの素敵な空間は、何度訪れても飽きないですよねー♪

わっ♪紫お好き?嬉しいなぁ♪
そうなんです、店頭で…(^^;)
大抵は貴和製作所さんにお邪魔してるんですが
男性の方も多々いらっしゃるんですが
可愛い系の所にいらっしゃる男性はは皆無。
…怖いですよー(笑)
ゴン旦那を見たら、え?この人が貴和さんに?!
って衝撃を受けるかも?!
その時はありえなぃー!と言ってあげて下さい(笑)
ゴン |  2011.11.04 (Fri) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

●紫さん★

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)♪

私の念が届いたのかな??(笑)
ふわふわで可愛いですが…デカいですw
何処かに飛んで行きそうな気がして
未だにつけて出かけていなかったりも(^-^;)

自分に興味があるコトは一生懸命ですが
興味のないコトには一切動かないので
いいんだか、悪いんだか…(笑)
何より私より乙女なのが腹立たしいですー(笑)
ゴン |  2011.11.04 (Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、こんにちは♪

もぉー本当にステキ!
カメラの事も詳しいし、優しいしえー旦那さんだよね。
パープル、ふわふわなチャームはゴンちゃんのお気にになりそうだね。

わたしも可愛い系男子と結婚すればよかったな^-^
まりす |  2011.11.04 (Fri) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

あははは、まりすさんってば褒めすぎーっ(笑)
あの外見からは想像のつかない乙女っぷりは
相変わらずだけれど…
そんなに優しくてえー旦那じゃないよぉ(小声でこっしょりw)

私に作るのは若干飽きて来たみたいなので^^;
何かリクエストしてあげてー♪
ゴン |  2011.11.06 (Sun) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
