2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

赤と黒

2011-10-26-01.jpg

先日、成田山に行って来ました
そういえば横浜にも成田山があったんでした。
野毛不動と呼んでいた様な…←記憶が曖昧
横浜成田山 別院

成田山に行く前に行っていたのを思い出しました(^▽^;)
現在は2015年の開創145年大祭記念事業に向けて
色々と工事中でした。


2011-10-26-03.jpg

色々と撮ったはずなのに、はずなのに…
どうやらシャッターの調子が悪くなっていたらしく
真っ白写真がいっぱい(T▽T)オーバーニャンコダラケー
カメラは家庭内修理屋さん行きとなりますた。

そういや来年はゴン旦那が前厄だった気が…
今年のお正月は
久しぶりに来なさいって事だったのかしら(笑)


2011-10-26-02.jpg

そんな境内で出会ったニャンコちゃん。
カメラで狙っているゴン旦那から
逃げて隠れた…つもりになっていたのかな?
そこ、目立つよ(*≧m≦)=3

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon Demi EE28

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:14  |  Animal  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
