2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

とある休日

2011-10-24-01.jpg

とことんサボると決めた休日の日は
(普段から結構サボってるけど…(=´Д`=)ゞ )


2011-10-24-02.jpg

のんびり起きて、
遅い朝ごはんを兼ねたお昼ごはんを
気ままに決めて…

目的地は決めずに
カメラ片手にブラブラとお散歩。


2011-10-24-03.jpg

疲れたら美味しいモノを飲みながら
『さて、次はどうするか…』
と、しばしご相談を兼ねた休憩Time。

帰り道には晩ごはん(お酒のつまみとも言う)と
ビールを買い込んで…(*´艸`*)

家に着いたら
いつの間にやら録り溜まったしまった
WOWOWのドラマやら映画やらを消費。
そんな気ままなぐうたら主婦のとある休日。

普段美味しいモノを食べさせて貰えないゴン旦那は
(お料理苦手…><)
『美味いモンが食べれる~♪いっぱい写真が撮れる~♪』
こんな休日を待ち望んでる感が…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F & Cannon Demi E28

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:05  |  Food  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、こんにちはです☆

今日は久々のオフで、これからどうしようか・・・と、家で途方にくれながらyoutubeのビリージョエルの動画を聴いてるゆぅきですw。

ああ・・・コーヒーと、BLTサンド(・・・で、あってます、か??)☆がおいしそうです☆。香ばしい空気が伝わります♪。ビールは最近呑んでないですねぇ~。こんど、エビスビールでも買ってみようかしら☆w。(昔から好きなのです♪)。

きっと、だんな様、そんな休日を切望してると思いますです(笑)。
ゆぅきさとる |  2011.10.26 (Wed) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

お休み満喫出来ましたかー?
ビリージョエルいいですよね!私も時々ですが聞いてます♪
のんびりの休日もいいですよね。
BLTにビール!も最高ですよー(*^m^*)

あ、やっぱり切望してますかね?w
今の繁忙期が過ぎたら、
また休日満喫ツアーに出る事にします(笑)
ゴン |  2011.10.27 (Thu) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
