2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

水ヨーヨー

2011-10-12-01.jpg

夏の1コマ…を今頃(^▽^;)

ヨーヨー釣りも肌寒く感じるくらい
季節はスッカリ秋ですね。


2011-10-12-02.jpg

全く別の時、全く別の場所、
少し肌寒く感じた頃に出会った水風船に
夏の終わりを感じました。

最近『秋だなぁ…』と実感したのは
義妹から『五郎島金時(ごろじまきんとき)』が届いた時。(笑)
加賀伝統野菜でもあるサツマイモなのですが
毎年この時期に送ってくれるんです。
焼き芋、サツマイモご飯に煮物にお菓子…
ヤッパリ食欲の秋ですねぇ。~~旦_(-ω- )シミジミ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:22  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、こんにちはです☆

おひさしぶりです☆。ネットも復活しまして、またゴンさんの、ノスタルジックな風景を拝見しに訪問しました☆。

ヨーヨー釣りな夏って感じで涼しげですね♪。でも、それ単体でも、被写体映えするのは素敵と思います♪。

さつまいも、おいしいですね♪。元九州人の私、見逃すはずがありませんです(笑)。さつまいもごはんと、たくわんが、ぼくの育った田舎での懐かしいアイテムとなります♪w。
ゆぅきさとる |  2011.10.17 (Mon) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

ゆぅきさとるさん、お帰りなさ~い(*^▽^*)ノシ
遊びに来てくれてありがとうございます♪

やっぱりヨーヨーは夏ですよね。
今の時期だとちょっと肌寒い…
かと思いきや、いきなり暑かったでよね(--;

九州はやっぱりさつまいもですよね!
美味しいですよねー(〃▽〃)♪
昨日はカレーにINしてみました。
さつまいもご飯とたくわん?
…美味しそう!!さっそくに!!
(↑食いしん坊なもんで^^;)
ゴン |  2011.10.17 (Mon) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
