2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

壁の花

2011-10-08-01.jpg

建設現場の壁。
最近の建設現場の壁って、色々工夫がされているんですね。
地元の子供たちの絵だったり、
アーティストさんが描いていたり。

無機質な壁よりも
カラフルで可愛くて、
歩いていても楽しい気分にさせてくれるのって
ちょっと嬉しいですね♪



2011-10-08-02.jpg

前回現像してみてわかったPEN-Fの不調。
アレー?ここに一緒にバラが咲いてたっけ?
と思いきや、やっぱり今回も
何枚かが勝手に多重露光(^▽^;)

2本目なら大丈夫じゃない?
なんてどっから来るのか、訳のわからない自信を持って
2本目を入れてみたものの…
直ってる訳がない(笑)


2011-10-08-03.jpg

修理に出そうかなぁなんて思いつつ
ポパイカメラさんに相談に乗ってもらいつつ…
とりあえず家庭内修理屋さんに頼んでみた。
前回はテキトーに見ただけだったのに
なぜか今回は魂に火がついたらしい(笑)

『コレで完璧!!…なはず』
と若干弱気な太鼓判を押して貰い
3本目のフィルムを装填。
なかなか撮り終えないとは思うけど
はたして結果はいかに?

家庭内修理屋さんは『まだかー?現像まだかー??』
とウルサイけど…年内には撮り終えるかな?(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Natura S & OLYMPUS PEN-F

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

22:06  |  Flower  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
