2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

Black × Purple

2011-09-26-01.jpg

ここのところ『Black × Purple』に
ご縁がありまして…(〃▽〃)♪

ゴン旦那にブックカバーを
誕生日プレゼントと言うことで買って貰い、
同期の友人からは
『ここ数年のバレンタインとクリスマスと誕生日のお返しを
まとめて返すわー。
あ、ついでにお前の誕生日プレゼントも兼ねて!』
と時計を貰いました♪

何だか合わせたみたいにシックリ~!
っと眺めて、使って、
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ っとなっています(笑)


2011-09-26-03.jpg

こちらは『ブラックダイヤモンドサテン』なるもので
久しぶりにゴン旦那に作って貰ったモノ。
一応、秋冬仕様でお願いします!とリクエスト。


2011-09-26-02.jpg

お誕生日にシャム猫しゃんに頂いた
『すみれ色のリボンネックレス』
一緒に使えば、こちらもBlack × Purple。

…さて、何処に出かけよう?!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:14  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですねぇ~。
いやぁ、実にいいです◎
仲良きことは素晴らしきこと^^

Black×Purpleってホント綺麗な組み合わせですね。
Ken3ZaKi3 |  2011.09.27 (Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

ありがとうございますー!
ケンカする程仲が良い…が正しければ
仲がいいのかも?!(笑)

Blackもpurpleも好きなので
ホクホクしながら過ごしてます(〃▽〃)♪
ゴン |  2011.09.28 (Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
