2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

休日の午後

2011-09-23-02.jpg

爽やかな休日の朝、
ふと思いつき、久しぶりに体重計に乗ってみた。
…乗るんじゃなかったorz
爽やかな気分が吹っ飛びました(笑)

横で大笑いしていたゴン旦那。
俺は大丈夫♪的に乗ってみると
池中玄太になっていた事が発覚(^▽^;)
(↑本人現実を受け入れられず、3度量り直してたw)


2011-09-23-01.jpg

そんな訳で…少し運動しようかと
2つ向うの山までお散歩。
休日の公園は、何処も賑やか。
うんうん、そうやってブランコ漕いで
何処まで遠く飛べるか、競ったねぇ...
で、顔面着地 or 柵を飛び越え損ねてやっぱり顔面着地。
↑運動音痴の無謀な挑戦 ∑(=゚ω゚=;)

帰り道、スーパーで
『餃子を皮から手作りしてみたい!』
と、のたまうゴン旦那のリクエストに答え
餃子の材料とビールを調達。
床もテーブルもゴン旦那も粉まみれでしたが(^▽^;)
焼き立て餃子に、冷えたビール。
どちも美味しくて…
歩いた以上に食べました(´-ω-`)フッ =3

天高くゴン(更に)肥ゆる秋、到来♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 Classic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:05  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん、こんばんは♪

なんのなんの、ゴンちゃんもゴン旦那さんもぜ~んぜん太ってなんてないよ。
池中玄太だなんて。。笑

皮から手作りの餃子、もっちもちで美味しそうだなぁ。
おビールグイッ、餃子をパクッ。
ああ、たまらないね。どんなにいっちゃってもいいよね^-^
まりす |  2011.09.24 (Sat) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

我が家には4年ほど体重計がありません。
なので、ある意味開放的です。

そしてたまに全身鏡で己を見て愕然とします(笑)

そしてうちの旦那氏は「お父さんのお腹気持ちい~♪」と
チビに乗られてます。
その姿はジブリのト○ロの様です…
あかつき |  2011.09.24 (Sat) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

食欲の秋+ビールに餃子…
食べ過ぎないわけないよね(^^;

もー二人揃って第何次成長期って位
元気に育ってるよ~(笑)
今日こそは…と思いつつも沢山食べて飲んで
秋の訪れをこんなとこで実感してる(笑)
ゴン |  2011.09.25 (Sun) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●あかつきさん★

時々街を歩いてると大きな窓とかに写った
自分の姿を見て、ヒィィィィ(T▽T)
って叫びたくなる時が(笑)
あれ、心臓に悪いよね^^;

ト○ロ!なんか微笑ましい光景だなぁ♪
確かにゴン旦那のお腹もプヨプヨで
気持良さそう!
私も乗って…ってそれは無理か(笑)
ゴン |  2011.09.25 (Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
