2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

Bookshelf

2011-09-20-01.jpg

先日、1階と2階まとめて
本棚の整理をしました。
いつの間にこんなに溜まったんだっけか?
と思いつつ、エイヤー!と箱詰め。

某古本屋さんに引き取りに来て貰いましたが
段ボールで6箱。
30℃超えのまだまだ暑かった日、
玄関に山積みされた段ボールを見て
宅配便屋のお兄さんの顔が一瞬ひきつったのは
見なかったフリ(^▽^;)

階段の上の我が家を数往復。
そりゃイヤだよね…すみません。


2011-09-20-02.jpg

引き取って貰って、スッキリ♪
と思いきや、手元に置いておきたい本も多々。

1階の本棚に至っては、
ゴン旦那は本の整理をした事すら気がつかず。
スンゴイ大変だったのにぃぃぃぃぃ~(T▽T)

ちなみに写真の本棚は
我が家の本棚ではありません(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:05  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん、こんばんは♪

先日NHKでさとえりちゃんの自分らしい本棚の作り方(タイトルは間違えてると思う)なんて番組をやっていたんだけど、本好きって先ず本を処分する事から始まるんだよね。笑
この素敵な本棚、てっきりゴンちゃんのかと思って、自分の本箱を見ちゃったよ~(笑)
だよね、だよね、、処分しても山ほどあるよね。。^-^

でもその一歩は素晴らしいね☆
まりす |  2011.09.21 (Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

そうなんだー!見ればよかった(笑)
お気に入りの本は手元に残して置きたいし…
そうなると増える一方だよね^^;
本はやっぱ紙がいいしなぁ。って思うから
電子化したくないしね。困った困った!!

こんな素敵な本棚が似合うお家だったらいいんだけどねぇ。
対極にいる感じかも(笑)
この本棚、前にまりすさんとお茶したお店だよー♪
ゴン |  2011.09.22 (Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
