2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

奏でる

2011-09-15-01.jpg

音楽は聴く専門です(`・ω・´)キリッ

楽器も弾けない…それ以前に
楽譜も読めないだけなのだけれど(^▽^;)


2011-09-15-02.jpg

なのになぜか楽譜持ってたり(*≧m≦)

楽器が弾ける人に憧れます。
ゴン旦那も嫁入り道具に(←嫁じゃないけど、、、)
ギターを持って来ましたが
一度も手にしてる所を見た事がないので
ホントに弾けるのか謎…

そして、そのギター&アンプは
10年以上、天袋で眠ったまま。
『青春の思い出』なので、捨ててはいけないそうな。
…ジャマ!!!(←心の叫び)ww

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE & Vivica5399

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:15  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男ってねぇ、くだらないものを大事にしちゃういきものなんですよぉ・・・。
Ken3ZaKi3 |  2011.09.17 (Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

『男の浪漫』なのかなぁ?
ちょっぴり寛大な心を持って
眠ってるギター、見なかった事にしておきます(笑)

なんて言いつつ、私も捨てられないモノいっぱい抱えてるので
人の事言えなかったりするんですよね(*ノノ)
ゴン |  2011.09.18 (Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
