2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

乾杯したくなる贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-09-07-01.jpg

可愛いカードと
『HAPPY BRTHDAY!』の紅茶。
…紅茶、もったなくて飲めないです(笑)


2011-09-07-02.jpg

可愛いおめでとうを贈ってくれたのは
山ガールでもあるvanilla accessoriesのわかめしゃん♪

富士山も登頂したわかめしゃん。
この可愛い富士山の金太郎飴も
先日、お土産に頂いたばかり。
ちゃんと登山道まで( *´艸`)♪

富士山、5合目までしか行った事ないなぁ。
しかも車で…(^▽^;)
いつかはご来光を拝んでみたいな、いつかは(笑)


2011-09-07-06.jpg

富士山のお土産を頂いたばかりだと言うのに

ちょこん。と可愛い猫ちゃんが
横から顔を覗かせているタオルに
美味しかった(←既に過去形…)かりんとう。


2011-09-07-04.jpg

スマイリーなブタちゃんスタンプに
綺麗なキャンドル。

可愛いモノが沢山ーっっ!!
テンションがダダ上がりになり
興奮して…ハ、ハナヂガ、、、 (* ̄ii ̄)


2011-09-07-05.jpg

そして、コチラ!!
何と可愛いビアジョッキなんでしょー(〃▽〃)♪
しかもコチラ、2つセットで頂きまして
ゴン旦那が『俺の?俺の??イヤッホーイ♪』
と私の答えも聞かないうちに
イソイソとキープしておりました。。。(--;

素材が軽いので、ガラスと違って使いやすい!
さっそくに、我が家のとっておきのビール
サンクトガーレンさんの『ももももももも桃エール』で
乾杯~!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦*)
グビグビ行きすぎました(笑)


2011-09-07-07.jpg

わかめしゃぁ~ん♪

可愛くて美味しい贈り物、どうもありがとう♪
まだまだ残暑→ビールが美味い→
飲み過ぎ…には注意します(笑)

いつもいつも、本当にありがとう!!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:00  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたんじょうびおめでとブヒ(´(●●)`)つv-274
すっかり出遅れてもーた・・・。
たくさんプレゼントをもらえて羨ましいなぁ。
俺の誕生日の時には、嫁から雑誌「写ガール」を1冊もらったのみだった(笑
しかし美味そうな富士山飴&ビールだ(´ρ`)
この1年が素敵な年になりますように!(´▽`)
麺 |  2011.09.07 (Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

ありがとブヒ~♪
美味しいケーキに着実に美味しいブタになるブヒ♪(笑)
でもホント、宅配屋さんが何度も来てくれて
嬉しいビックリだったー!

富士山飴良く出来てるよね。
ちゃんと登山道まであって感動したもん。
そして美味かった~♪

サンクトのビールはお勧め!
ワーポーでゲト出来るよん。
もももも…は無いけど、普通のも美味しいよー♪
「写ガール」+αに是非に!!(笑)
ゴン |  2011.09.08 (Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
