2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

Bu★宝箱の贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-09-05-01.jpg

4日にお誕生日を迎えました。
無事1つ、若返りました…(*ノノ)
(↑ずっと言い続けてる戯言ですw)

おめでとうメールを頂いたり
友人の彼氏さんからサプライズで花が届いたり
同期がケーキを持って遊びに来てくれたり…
優しくて、あったかい気持ちを
たくさん、たくさん、頂いて
とっても幸せな1日で、
とっても幸せな新たな1年の始まりとなりました。

本当に本当にありがとうございます<(..*)>


2011-09-05-02.jpg

そんな幸せな日曜日の朝、
とっても可愛いプレゼントが
White Orchis +のおーきすさんから届きました(〃▽〃)

HAPPY BIRTHDAYに私のお誕生日の9月4日。
その横には、渡辺 宏さんのポストカード!!!

エスパーですか、おーきすさん?
私は『あおぞら天使』を購入したくらい
渡辺さんの作品が大好きな方なんです\(o⌒∇⌒o)/ウッヒャー!!

あまりにもラッピングが可愛く
もったいなくて開けられず…
誕生日は眺めて過ごしました(笑)


2011-09-05-03.jpg

翌日、意を決してOPEN!!
すると、ブタさんが団体様で登場!!

ワッ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
た、宝箱だ!ブタの宝箱だ!!
ブタカラバコだーっっ!!!!


2011-09-05-04.jpg

え?コレってばハブラシなの?
もったいなくて使えなぁ~ぃ、飾っとくぅ♪
このコは神戸で出会ったんだー!!
うんうん、毎日使うからこそ
ふきんとかカワイイとテンション上がる!!

等と、おーきすさんが1つ1つ丁寧に
説明してくれていたお手紙に話しかけてた私(笑)

先日、メジャーを使おうと思って
ビーっと引っ張ったら、バリッ!と言う音とともに
二度と本体に戻らなくなった愛用のメジャー(T▽T)
新しいのを買わなきゃ不便…と思っていた矢先だったので
何とも愛らしいブタちゃんのメジャーの登場に
エスパーですか、おーきすさん?(二度目)
と思ったりも。


2011-09-05-05.jpg

短いあんよを一生懸命組んで
ゴロリと横になってるこのコ達は、
休日のゴン旦那(^▽^;)…ではなくって、箸置き。

『可愛い箸置き、うちも欲しいね』『そうだねー♪』
ってのは、つい先日の我が家の食卓での会話。



エスパーですか、おーきすさん?←三度目(笑)


2011-09-05-06.jpg

おーきすさんには先日
とっても美味しいスコーンを
頂いたばかりだったのですが・・・


2011-09-05-07.jpg

1枚目の可愛い袋の中から登場したのは
これまた美味しい(←もうシッカリお腹の中に(*ノノ))
おーきすさんの地元のお菓子♪

パイの中には白生餡。くるみがイイ感じに入ってて…
ゴン旦那に見つからない様に隠そうかしら???
何個でもいけちゃうーっっ♪
って思った位、美味しい~(* ̄∇ ̄*)♪
(あ”…ちゃんと隠さずに、ゴン旦那と食べましたよ!
ホントよ、ホントですってばーっっ!!ヾ(;´▽`A)

実はこのお菓子もブタちゃん繋がりでした。
賞味期限を確認しようと思って、クルリと袋を裏にしてみたら
目に飛び込んだ『豚』の文字。
(私のブタセンサーは超高感度ですww)
ん?お菓子にブタ?と思ったら、『豚脂』が使われていました。

こんなところにもブタちゃ~ん♪
ホントに、可愛くて、美味しくて、
ブタちゃんって何て万能なコなんでしょ♪
っと一人ウキウキしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ



おーきすさん。

キャー、ブタちゃん!キャー、パープル!!
んまー、なんて美味しいのぉぉぉ~!!!
おーきすさんは、エスパーか?!
と、ずっと叫び続けてたので
テンションが上がりっぱよ~(笑)

たくさんのHAPPYが詰まった
とっても可愛くて、とっても美味しいプレゼントを
本当に本当にありがとう~!!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:12  |  Present  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなってごめんー^^;
お誕生日おめでとう♪♪
箸置きめっちゃかわいいーゴンちゃんに合ってるw
また1年よい歳をとってくださいね^^
amuka* |  2011.09.06 (Tue) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

わわわ、、ゴンちゃん、出遅れた~~

\(^o^)/お誕生日おめでとうございます♪
そーだったんだね。
一つずつ若返っていくっていいね。
って言ってもゴンちゃん若いし^▽^
みんなからお祝いってホント嬉しいね。
贈り物も^m^

愉しくって素敵ないい一年にしてくださいね。
まりす |  2011.09.06 (Tue) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

●ごめんなさい~^^;

遅くなってしまいましたが、
お誕生日 おめでとうございます♪

そうですよね!
また1つ年をとったんですもんね^m^

ほんと、可愛くって嬉しいプレゼント(*^▽^*)
まるで、おもちゃの缶詰みたい~

今年1年も ゴンさんにとって穏やかでよい1年でありますように!
りんまる |  2011.09.07 (Wed) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですー♪
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
ブタカラバコだ~ってくだり、スキです(´∀` )
最後のお菓子・・きっと私もみたことあるはずなのになんだかわかりません^^;
どこのお菓子でした??
あんこ系あんまり食べないのでスルーしているだけかも・・・(汗
今年もゴンさんにとってステキな一年になりますように☆
konpeitou |  2011.09.07 (Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

amuka*しゃん、ありがとー(〃▽〃)♪

箸置き、うちの休日の姿かも…^^;
お気に入りがあるとご飯作りも
楽しくなりそう♪←お料理嫌いw

いつまでも気持だけは若くで
過ごして行きたい~♪
ゴン |  2011.09.07 (Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

まりすさん、ありがとー(〃▽〃)♪

年若返る前に精神年齢成長せいっ!!
って言われてるのは、内緒の話(笑)

みんなの暖かい言葉に
今年も幸せな一年、送れそうだよ♪
ゴン |  2011.09.07 (Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

りんまるさん、ありがとー(〃▽〃)♪

そうなの!とるんだから…
若返らないと~(笑)

気分だけは若くでw
また1年、ゆっくりと年を重ねてゆけたらな。
って思ってます~♪
ゴン |  2011.09.07 (Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

konpeitouさん、ありがとー(〃▽〃)♪

ブタカラバコや~♪
ってホントはちょっと
彦麻呂チックだったの(笑)

お菓子は『エキソンパイ』って書いてありました。
しっとりパイと白餡が…あ、思いだしてもジュルリンw
ちょっぴり洋菓子風でおしかったです♪

konpeitouさん、体調はどぉ?
残暑が厳しいみたいなので
気をつけて過ごしてね♪
ゴン |  2011.09.07 (Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
