2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

チョコレートカメラ

2011-08-22-01.jpg

会社時代の友人に
チョコレートカメラを貰いました\(´∀`●)/ワーィ

すっかり叔父バカになってる友人。
当初、姪っコちゃんにプレゼントしよう購入したけど
まだ早いコトに気がついたんだそう(笑)
(↑まだ幼稚園にも行ってないらしい)

『使わないのももったいないし
なんかお前、好きそうじゃん…』っと。
さすが長い付き合いだけありますな(^▽^;)ゞ


2011-08-22-02.jpg

さっそく試し撮り♪
で、距離感サッパリわからず。

しかも取説を読まずに使い始め
外で撮ったデータが全部消えた…(T▽T)


2011-08-22-05.jpg

『だから取説はちゃんと読んでから
使い始めろっていつも言ってるじゃん!(¬w¬*)ウププ』
と取説熟読派のゴン旦那に鼻で笑われ…

『取説は困った時に見るもんだもん!!』派の私も
さすがに今回は反論出来ず(_ _。)・・・シュン
いいんだ!私は頭脳じゃなくって
経験で覚えていくんだーっっ!!!←反省の色無し


2011-08-22-04.jpg

更には私のPCでは上手く画像が取り込めず
反転はするは、色はオカシイは状態に。
何で~?としばし格闘後
ゴン旦那のPCを借りてみたら普通に取り込め…

何か色々とスッキリしない試し撮りに終わりました。
リベンジじゃーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1 & Chocolate Camera

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:18  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

チョコレートカメラ、初めて見ました。
ほんのりピンク色してるから、苺チョコかな^^;
女スパイが持っていそうですね(笑)
サトちゃん@ |  2011.08.30 (Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

どうやら普通の?チョコと
ホワイトチョコがある模様。
って事はコレはイチゴチョコですよね♪
イチゴチョコ好きとしては
お腹がすいたら齧らない様にしないと…(笑)

スパイ!!カッチョイイ!!
…私の場合は、スパイじゃなくって
シッパイでした(笑)(T▽T)
ゴン |  2011.08.31 (Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
