2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

nenil 二子玉川 で HAPPY TIME



週末、二子玉川へ遊びに行ってきました。
目的は2つ。
1つ目は、nenil(ネニル)二子玉川店さん。

シャム猫しゃんのブランドであるatelier Shamchkaさんと
nenilさんがコラボした!!
そしてその『nenil × Shamchka』シリーズが
週末から販売開始と聞いて…
ε=ε=ε=ε=ε=(((((((o≧▽≦)oブーン!!
飛んで行って来ました♪

昔々会社が二子玉に近かった事もあり
時々会社帰りに遊びに行ってた街だったのですが
あまりの変わりっぷりに、呆然…
時代の流れってスゴイ(笑)


2011-08-16-02.jpg

おっきなショッピングセンター、
事前にお店の場所を教えて貰っていたので
迷子にならずに無事にお店に到着!!

ヒャー、咲いてる~♪
シャム猫しゃんがnenilさんの世界観に合わせ
デザインした今回のシリーズは
『花Candy』

その名の通り、キャンディみたいに甘く可愛く
そして美味しそう~( *´艸`)♪


2011-08-16-03.jpg

二子玉川に行かれる際は
是非是非、nenilさんに寄ってみて下さいねー!(〃▽〃)

シャム猫しゃんのアクセサリーはもちろん
お洋服や雑貨、ガーデニングにステーショナリー。
色々と心惹かれるモノが沢山です♪

現在、『花Candy』は
nenil 二子玉川店さん、nenil 立川店さんの両店で
お取り扱いされています。
11月にはnenil 辻堂店さんで
オープニング限定!の『nenil × Shamchka』が
予定されているそうです♪

今回の『nenil × Shamchka』の写真は
nenil 二子玉川店さんに許可を得た上で、
撮影させて頂いた写真になります。

nenil 二子玉川店さん、ありがとうございました<(..*)>

シャム猫しゃんのatelier Shamchkaはコチラ →
シャム猫しゃんのブログ 文庫「シャム猫」はコチラ → 
nenilさんのHPはコチラ →


2011-08-16-05.jpg

そして、二子玉川訪問のもう1つの目的は…
atelier Shamchkaの専属モデルでもある
うさぎ気取りの黒猫しゃんとお会いする事!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

駅前で待ち合わせ。
『わぁぁぁ♪黒猫しゃんだ!!ご本人だ!!!
写真で見るより更に可愛らしいっ!!
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・』
な~んて思ったのは一瞬で…(^▽^;)ゞ
まずはランチとお店についた頃(その間わずか数分…)には
ワキャワキャ♪とお話にいっぱい花が咲き
初めましてのはずなのに、
昔からのお友達と久しぶりに再会している気分に(*ノノ)


2011-08-16-04.jpg

ランチの後は3人で(←ゴン旦那もシッカリ参加していたり^^;)
nenil 二子玉川店さんへ。
専属モデルさんとatelier Shamchkaの作品を眺める。
なんとも贅沢な時間( *´艸`)♪

その後もお茶したり、Shoppingしたり、飲んだり。
(あれー?ずっと食べてる??!!w)
いっぱい色んな話して、いっぱい笑って、いっぱい食べて
とっても楽しい時間を過ごして来ました。


2011-08-16-06.jpg

貴重な休日に一緒に遊んでくれただけでも嬉しいのに
こんなに可愛くて、美味しいお土産まで
頂いちゃいました!ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ

ヒャー!コレは!!
このいちごちゃんの可愛い缶はもしかして…
彩果の宝石~!!!!!
食べるのがもったない~!!
でも美味しい~♪←シッカリ食べてるw

黒ごまの有平糖は…危険!
美味しくってトマラナイー!!

3匹のこぶたちゃんの手ぬぐいも
可愛くて使うのがもったない。
連日の暑さ、タオルの代わりに首に手ぬぐいを巻いてますが
(↑工事現場のおっちゃんより、似合う!
と旦那に太鼓判押されております…(--;)
くぅぅぅぅっ、このコはもったなくて首に巻けない~(T▽T)
眺めてニマニマしては、何に使おうかな~、ムフ♪
っと楽しんでます(笑)



黒猫しゃん♪

貴重な休日にあんなに長い時間、ホントにホントにありがとー!!
ゴン旦那と二人、今も『楽しかったよねー♪』を連発中。
予想を超えるおバカな二人だったと思いますが…^^;
これに懲りずに、また遊んでね~(*^▽^*)ノシ
とっても楽しい時間をどうもありがとー!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE & Canon EOS Kiss X4
スポンサーサイト

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:55  |  atelier Shamchka  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何度見ても、すてき。
自分のアクセサリが、nenilさんのスタイリングと、
ゴンしゃんの撮影によって、
さらに雰囲気のある、宝石に見える~
お花たちも、すごく喜んでるわぁ!
黒チカとのデートも、おいし・・・とっても楽しそう~
本当にありがとう。
シャム猫も幸せな一日でした。
シャム猫 |  2011.08.18 (Thu) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

わぁぃ♪ありがとぉ!!
でもホントにとっても素敵だった!!!
素敵なお店に、素敵なアクセに、
素敵な可愛い店員さん…鼻血出るかと思たww

写真撮らせて下さい~!ってお願いして良かった♪
何処から撮っても、ムフフフフぅ~(〃▽〃)
ってなるので、ちょっぴり(いやかなり?)
怪しい人に…営業妨害になってないといいな(笑)

黒猫しゃんとのデートは
他にもケーキやらビールやらパエリヤやら。
うん、確かに美味しいデートでもあった~(*^m^*)♪

こちらこそ、シャム猫しゃんのおかげで
とても幸せな時間を過ごす事が出来たよ。
いつもいつも、幸せな時間をありがとう♪
ゴン |  2011.08.18 (Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさーんっ。
nenilさん、行ってきたんですね!!
いいな、いいな~。うらやましいです・・・
でもでも!
ゴンさんのおかげでお店に行った気分になれました♪♪
シャム猫さんの素敵なアクセサリとnenilさんの雰囲気がピッタリで
とっても素敵ですね☆
そして、ゴンさんの写真のセンスが本当に良くって!!
『nenilさんへ行きたい』病が発症です(笑)

黒猫さんとのデートも楽しそう♪♪
いつか、ゴンさん・シャム猫さん・黒猫さんとご一緒させていただきたです!!
mizuka& |  2011.08.23 (Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

やっぱり我慢出来なくって、
行ってきちゃいましたー(〃▽〃)♪

私の写真で?わぁぃ♪
nenilさんにお願いして、撮らして貰ってよかった♪
とっても素敵なお店で思わず長居。
アレコレ欲しくなって…危険(笑)
シャム猫しゃんのアクセ、
ホントにnenilさんの雰囲気にピッタリで
ディスプレイされたアクセを眺めるだけで
HAPPYな気分になれたよー!!

いつかmizuka&さんともお話に
いっぱい花を咲かせたいなぁ(〃▽〃)♪
その時は…素敵要素をいっぱい聞かせて貰おっと♪
ゴン |  2011.08.23 (Tue) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
