2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

グッドルッキング

2011-08-15-01.jpg

ちゃぼ!

って、ごめんなさい、コチラを思いっきり
パクリ
・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
手前のちゃぼさん、同一人物いやいや同一鳥物?!

シャム猫しゃんとシャム猫夫しゃんが
案内をしてくれた吉祥寺。
そこで出会ったチャボさん達は
私とゴン旦那が『写真を撮らせておくれ~♪』と
ジリジリと近づくと
ヤバイ!食われるぅぅぅ~?!っと勘違いしたのか
ジリジリと逃げて行きました…(T▽T)


2011-08-15-02.jpg

ちゃぼさんに逃げられた傷心の私を
青い鳥さん'Sが癒してくれました。
可愛いくて愛らしいお姿!!
しかも撮ってても逃げない~(〃▽〃)♪

シャム猫しゃんちの、青い鳥さん達、
実は、なんと、キャンドル!!Σ(・ω・ノ)ノ

キャンドルと聞いていたのに
『本当にキャンドルだぁぁぁぁ』
って思わず口にした私(^▽^;)

こんな可愛いキャンドル、
何があっても絶対に火はつけられないですよね( *´艸`)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:13  |  Animal  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャム猫の腕では
なかなかこうは写らないんだけど、
こうして見ると、やっぱりグッドルッキングよね~(笑)
トサカの形と、
身体の締まり方が、おいし・・・素敵よね!!

シャム猫 |  2011.08.16 (Tue) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

ワハハ、でも撮ってる時の
怪す~ぃ姿もシッカリ見られてるものね(笑)
でも…あのグッドルッキングちゃぼちゃんを
この目で見る事が出来たら
そりゃもぉ、撮らずにはいられないよー(〃▽〃)♪

やっぱあれよね、自由人ちゃぼちゃんは
自然に鍛えられてるからか
とってもおいしそ…ゴホゴホッ!…よね!!(笑)

次回再会する時は、逃がさんぞー!!
待ってろ、ちゃぼ!!w
ゴン |  2011.08.17 (Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
