2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

背比べ

2011-08-12-01.jpg

ランドマークには勝てないね ヽ( ´ー`)ノ フッ


2011-08-12-02.jpg

でも…
街灯がスタジアムに勝つことも( *´艸`)♪



2011-08-12-03.jpg

Twitterでも呟きましたが
今日、あまりの暑さで思考回路が停止して
(↑言い訳…(^▽^;)ゞ)
衝動買いしちゃいました。
だって、だって、写真じゃ分りづらいけど
ボディカラーが『ラベンダー』なんですもん!!
そこか…そこなのか、私。

何も考えずに買いましたが…
いぇ、思考回路が停止してたので
考えられるはずもありませんがw
広角24mm、私に使いこなせるんでしょうか?

とりあえず今週末、デビュー(≧ω≦)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon DEMI EE28 & AGFA 505D & iPhone

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:28  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
写真だとたしかにわかりにくいですが、ラベンダー色なんですね^^
富良野のラベンダーは終わってしまいますが、ゴンラベンダーは
これから大活躍ですね!!
(ゴンさんのブログカラーもラベンダー畑っぽいしし^^;)
素敵な写真、たくさん撮ってくださいね^^
サトちゃん@ |  2011.08.13 (Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

ありがとうございます~(*^^*)♪

うす~いラベンダーなので
反射して普通のシルバーに見えますよね(^^;
広角は苦手ですが…
パープル系大好きな私としては
ラベンダー色、それだけで満足です(笑)

いつかラベンダー畑を撮ってみたいですー!
ラベンダー畑を見た頃は
カメラの『カ』の字もなかった頃なので…(T-T)
ゴン |  2011.08.14 (Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●いいなぁ

FUJIのnaturaですか。いいですね。
私も最近、広角にはまっていますが、24mm面白い画角ですので
いい写真、お待ちしています。

当時のカメラ、ラベンダー色ってないですよね。
所有者のカスタマイズでしょうか。
よほどのお気に入りだったのでしょう。
どんな写真が撮れるか楽しみですね。
moko |  2011.08.16 (Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●mokoさん★

ついつい買っちゃいました…(〃▽〃)
危険な広角の世界に、ドボン!とダイブです(笑)

ラベンダー、珍しいですよね!
女性向けに作られたらしいんですが
レンズ周りの飾り模様(?)は
ラベンダー限定らしいんです。
ガッチリ心をつかまれちゃいました(〃▽〃)
↑いわゆる、思うツボってやつですよね(笑)

悩みつつも少しづつ少しづつ撮ってます。
現像したら是非見て下さいねー♪
…ちゃんと撮れてるか不安(^▽^;)
全く写真が出てこなかったら、察して下さいましぇー(笑)
ゴン |  2011.08.17 (Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
