2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

勘違い

2011-08-09-01.jpg

今日はずっと水曜日だと思ってました(^▽^;)
昨日はずっと火曜日だと思ってたし…
それ以外にも昨日今日と、他に色々勘違い。

連日続く暑さのせいかなぁ?
なんて日頃からのボケを
暑さのせいにしてみたり…(〃゚д゚;A


2011-08-09-02.jpg

明日の暑さも『猛烈』みたいですね。
35℃以上なんて聞いただけでもクラクラしそうですが
熱中症に気をつけて過ごしたいですね!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F & Canon DEMI EE28


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:16  |  Scenery  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何となく損した気分だよね(笑)
黒ラブ |  2011.08.10 (Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

木曜と思ってたら金曜だったなら
嬉しいのにねぇ…
今週は長そう~(笑)
ゴン |  2011.08.10 (Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、こんばんは♪

あるある、、あれってゴミ出しにも関わってくるから大変(・。・;
写真の中のバイクも暑そう^^
昨日の写真、いいね。
まりす |  2011.08.10 (Wed) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

 私も3連休だったり、休日出勤だったときには曜日を勘違いする事がありますが、
今週は普通の日ですよね?なんででしょ??
やっぱり35度を超える気温のせいかもしれませんね。

 金沢も昼は暑いのですが、夜にはだいぶ気温が下がるのでなんとか大丈夫ですが、
ゴンさんも旦那さんも、熱中症とか気をつけてくださいね。
moko |  2011.08.10 (Wed) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

●お元気ですか?

ゴンさん。ご無沙汰しております。
連日の暑さにTVで驚いています。。。
ましてや節電やら電力供給がどんたらこんたら。
私もよく勘違いします。
日曜日と思って起きたら土曜日だった。。。って
すごくがっかりします。月曜日が休みなもので。
こっちに涼みに遊びに来れたらいいのに。
日中暑くても朝、晩はすごく心地よい海風が吹きますよ~
また来ます^^
まろmama |  2011.08.10 (Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

そうなのー!
ゴミ出しが…随分前に週に2回に減ったじゃない?
1回逃したらもぉ大変だから、慌てちゃう(^^;

VIVIDパープル、ゲットン♪
あのCP+からずっと楽しみにしてたから
喜びも倍増(笑)
今度本物見てね♪
ゴン |  2011.08.11 (Thu) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●mokoさん★

どういう訳か、時々やらかすんです。
朝に『遅刻だよー!!ゴメーン!!』
ってゴン旦那を叩き起こしたら
土曜日だったって事も…(^▽^;)メイワクナヤツ

未だに勘違い治らず、今日は金曜気分(汗)
今週、めちゃんこ長いですw
今は暑さのせいに出来るので、
暑さのせいにしておきます!!(笑)

まだまだ暑さは続きそうですね。
お互い元気に過ごしたいですね!!
ゴン |  2011.08.11 (Thu) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●まろママさん★

心地よい海風…(色々妄想中!)…
ドラえもんのどこでもドアを借りて
まろママさんのところにお邪魔したいですー(;;)

何でか曜日って間違えますよね。
お休み前だと思ったら違かった…
は脱力感も相当になりますよね。
そんな私は今日は金曜気分でガッカリです(笑)
(↑結局今週一週間、ズレがなおらず^^;)

こちらでは『残暑』と言われてもまだピンと来ないですが
なんとか乗り越えたいと思ってますー!
ゴン |  2011.08.11 (Thu) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
