2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

VIVIDパープル!!

[カメラアクセサリー] ブログ村キーワード
2011-08-08-01.jpg

新らしくレンズの保護フィルターを買いました。
マルミの『My Color Filter
VIVIDパープル!(〃▽〃)♪

CP+でマルミさんのブースにお邪魔した時に
サンプル展示をされていて
『発売されるんですか?パープル、発売されるですか??
それってそれって、いつですかー???』
とウザい位に質問(^▽^;)

人気があればとの事だったのですが
『リクエストではパープルを出して!が一番多いんです』
な~んて聞いていたので
(私もそのリクエストをしてた一人だったりするんですがw)
もしかして、もしかする?!と待っていたら
いつの間にやら発売されていました♪


2011-08-08-02.jpg

予算の都合上(笑)、
買ったのはこのカメラ用のだけですが
ムホ♪いい感じ~♪
…っと一人悦に入っております(^▽^;)

それにしても、、、
日曜の夕方に注文して、月曜の午前中に届くとは。
ちょっパヤです。
便利な世の中になりましたね…ずずぅ(お茶)
~~旦_(。-_-。)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:19  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーっ、カッコイイですねぇ~!
ボクも欲しくなりました^^
Ken3ZaKi3 |  2011.08.09 (Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

ありがとですー♪
好きなモノに更に+αで好きなモノが加わると
愛着も更にUPしますよねー(*^^*)

是非に是非に!色んな色、出てますよー♪
って怪しい商売人みたい?!(^▽^;
赤も持ってますが、色が違うだけで
かなりイメージ変わりますよ♪
ゴン |  2011.08.10 (Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

続けてお邪魔しま~す!(^^;

素敵!ステキ☆ カッコイイです!!
これで、今まで以上にカメラの時間が楽しくなりますね♪♪
私も欲しくなりました!!
でも、色んな色がありすぎて決められそうにないです(笑)

mizuka& |  2011.08.11 (Thu) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

わぁーぃ♪ありがとー!!

ほんのちょっとプラスされるだけでも
ウキウキ気分がUPしちゃうよね♪

もちょっと安いと色んな色揃えられるんだけどねぇ(T-T)
でもカメラの表情がガラリと変わるから、お勧めですー♪
…決してマワシモノではありませぬ!!(笑)
ゴン |  2011.08.11 (Thu) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
