2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

時を刻むブタちゃん

2011-08-07-01.jpg

キュートなヒップに
クルリン尻尾。
天使の羽を背中に背負った
愛くるしくってセクスィな後ろ姿。

このコの正体は…


2011-08-07-02.jpg

時計を一生懸命持ち上げて
短い2本のあんよで、必死に立ち続ける
(でもなぜかとっても姿勢の良いw)
めちゃんこ可愛いブタちゃん(〃▽〃)

実はこのコ、吉祥寺から連れて帰って来たコ♪


2011-08-07-03.jpg

吉祥寺在住のシャム猫しゃんご夫妻のお言葉に甘え
土曜日の日にゴン旦那と二人
お家にお邪魔した上に
吉祥寺案内をして頂いちゃいました(*^▽^*)♪

急に決まった吉祥寺訪問にも関わらず
ランチをごちそうになりーの
吉祥寺の街を案内してもらいーの
終電近くまで飲みーの
至れり尽くせりして貰いーの
とっても楽しい吉祥寺訪問でした。


2011-08-07-04.jpg

こちらは案内して貰ったお店の1つ
Giovanni(ジョヴァンニ) さんで購入した
オリジナルシーリングスタンプ。
ムフフフ、こぶたちゃんですわー(〃▽〃)♪
(↑シャム猫しゃんが発見してくれたのだけれどw)
シーリングワックスは、パープル系2色。
誰だ?ヤッパリ!!って言ったのはっ!!(笑)
ブタ+パープル…名前書く必要がなくなるかも(^▽^;)ゞ

カメラを首からぶら下げていたにもかかわらず
吉祥寺の街を楽しみ過ぎて、
楽しむ事に没頭し、写真をあまり撮らなかった私(*ノノ)
現像が上がって来るのが怖い~!!



シャム猫しゃん&シャム猫夫しゃん

ゴン旦那とともに
楽しい時間の余韻に今もどっぷりと浸り中♪
話過ぎたのか、笑い過ぎたのか
若干声が枯れてる気がする…のは気のせいか?(笑)
とってもとっても楽しい時間をありがとぉっ!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:10  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんにちは~★
シャム猫さんご夫妻との吉祥寺、とっても楽しかったようですね!
シャム猫さんの*plusを見ていて、カメラ好きのご夫妻という言葉で
もしかしたら・・・って思って、ゴンさんのツイッター見たら!!!
やっぱりアタリ☆でしたよ~
すっごく楽しそう♪ 私は4人の後ろをこっそり尾行していた気分(笑)
ブタちゃん、すごくかわいいですね!
ジョバンニさんのシーリングスタンプもかわいいな~。
パープルのブタちゃんが見てみたいです!
mizuka& |  2011.08.11 (Thu) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

mizuka&さん気がついてくれたんだねー♪
誰か気づいてくれるかな?って話をしてたの(*^^*)

mizuka&さんやシャム猫しゃんのブログで
見てるだけだったw憧れの吉祥寺に
やっとこお邪魔出来たよー!
少し前にmizuka&さんも訪れてたんだー♪
と思いながら案内して貰ったの。
素敵なお店がいっぱいで
何度もリピートしたくなっちゃうね!!

ジョバンニさんでお買いもの!
ふふふ~、私もシーリングスタンプ買っちゃった!!
まだスタンプを押す機会がなくって…^^;
単に押すだけじゃもったいなくって←貧乏性w
でも押したい~!
mizuka&さんが見てくれるなら、押しちゃおう!(笑)
ゴン |  2011.08.11 (Thu) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
