2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

ふと…

2011-08-05-01.jpg

靴ひもがほどけていたので
道の端っこに寄ってガッチリキッチリ結び直し中。

何の気なしに ふと前を見ると
いつもは見なれた光景が
中腰からだとちょっと違った雰囲気に。

そうか、この橋にもこんなに緑があったのね。
なんて思いながら歩き始めたら
また靴ひもがほどけ…((“o(>ω<)o”))ムキィィィッー!!
靴ひもめっ!!

その後、上からゴン旦那の
『不器用にもほどがある…』
って言葉も降って来ました(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:12  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔、好きだったグループのある歌の歌詞に♪靴紐が解けたら、足元の花に気づく、思いがうまれた♪というのを思い出しました。
ゆず茶 |  2011.08.05 (Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●ゆず茶さん★

そんな歌があるのですね♪
…何処かで聞いた事あったのかなぁ?
だからそんな風に思ったのかも?!

日頃何となく過ごしていると
色々と見過ごしてるのかなぁ。なんて思うと
ちょっともったない気もしますよね。
とは言え、毎日そんな余裕も持てないのだけれど(笑)
ゴン |  2011.08.05 (Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰しておりました

ゴン さま

 大変ご無沙汰しておりました。mokoです。
ずっとブログをお休みしておりましたが、
ゴンさんは相変わらずいい感じの写真を撮っていますね。

 私もNEWレンズを入手しましたので、
ブログを再開しました!!

 また、遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
moko |  2011.08.07 (Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●mokoさん★

mokoさん、おかえりなさい!(*^▽^*)/
お身体の方は大丈夫ですか?
迷走しつつも、色々と撮り続けています…(笑)

NEWレンズ!!!
楽しみにしてますね~♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ゴン |  2011.08.07 (Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
