2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

旅のかほり

[ご当地フォルムカード] ブログ村キーワード
2011-08-04-01.jpg

先日、ご当地フォルムカードが
ポストに届きましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

神奈川県の第3弾は、芦ノ湖。
いつでも買えるから…と思っていたので
実はまだ持ってなかったりしました(^▽^;)

箱根に旅行中だったシャム猫しゃんご夫妻が、
ポストを発見!!っと送ってくれました!
旅先からの便りを受け取るのって
とっても嬉しいですよね(≧▽≦)♪


2011-08-04-02.jpg

そして、ポストにはもう1通、
星の王子さまミュージアムSHOPのお土産の
立体カードが!!

組み立ててみると、
こんなに可愛いバスが出来上がりました♪
…組み立てたのは、ゴン旦那です。
『あなたが手を出すとせっかくの可愛いバスが
スクラップになっちゃうでしょ!!』と言われ…
確かにぃぃぃと納得(^▽^;)ゞ

旅先から届いたカードとバスを眺めながら
シャム猫しゃんのブログにお邪魔して
お二人の旅のお話を聞いていると
何だか自分もそこにいる気分に(〃▽〃)♪

シャム猫しゃん。シャム猫夫しゃん。
素敵なお便りをありがとー(*^▽^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:02  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神奈川在住のゴンしゃんご夫婦に、
神奈川のカード(*≧m≦)ププッ
もう、笑っちゃうよね~
強羅の郵便局を見つけたから、
意気込んで聞いたら、
局員さんも嬉しそうに、「こちらです♪」と。
見た瞬間に、あれ?強羅って神奈川だっだ・・・よね・・・^^;
しかも、
アドレス帳、持っていかなかったから、
ゴンしゃん家に2日連続集中投函(笑)
バス、可愛く組み立ててもらったね~
こんなにかわいくなるんだね!
写真も、まるでペーパークラフトとは思えないキュートさ。
シャム猫 |  2011.08.05 (Fri) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

シャム猫しゃん、ありがとー!
そうなんだよねぇ、箱根って神奈川なんだよね。
確かナンバーも湘南だった気が…
箱根に行くとすごく遠くに行った気がして
ハッ!っと神奈川だったと思いだす事多々あるー(笑)

上手に作れた…じゃなくって作って貰いました。
めちゃんこ可愛くて、前から横から後ろから
眺めまくって(〃▽〃)
乗客たちの表情がこれまた豊かで
何処に何しに向かうんだろう~♪と色々妄想(笑)

ホントにありがとぉぉぉぉっ!(*^▽^*)ノシ
ゴン |  2011.08.05 (Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
