2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

うさぎちゃんのお散歩

[うさぎ] ブログ村キーワード
2011-07-13-01.jpg

散歩の途中で出会った
うさぎのチビちゃん。
ピョコピョコ跳ねる姿が
とっても愛らしい~(〃▽〃)♪

チビちゃんのパパさんにお願いして
1枚撮らせて貰いました。
さすがパパさん、絶妙なリードさばき(?!)で
チビちゃんの動きをピタリ止めてくれました(笑)


2011-07-13-02.jpg

うちのご主人はまだかワン?
自転車に載せられたカゴの中で
イイコでご主人さまを待ってたワンちゃん。


2011-07-13-03.jpg

うちのご主人さまもまだかワン?
こちらはスーパーの前で待ってたワンちゃん。

この日はカワイコちゃんに
いっぱい出会えた日でした( *´艸`)♪


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:12  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさぎかわゆす///
ゴンちゃん腕がいい!うちの子も今度撮ってー♪
amuka* |  2011.07.14 (Thu) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

うわーぃ♪ありがとぉ(*^▽^*)/
お尻がね、超キュートだった♪
↑お尻フェチ(笑)

テンチーくん、是非に~♪
でもあの可愛い表情…私に撮れるだろか?
でも撮りたい~!!
ゴン |  2011.07.14 (Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●ゴンさん、こんばんはです☆

うひゃあ♪かぁいいです☆昔からわんちゃん飼ってたので(シェパード)、特にわんちゃんに目が行きます♪。柴犬もいいですねぇ☆。まんまるうさぎもとってもかぁいいです♪
ゆぅきさとる |  2011.07.16 (Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

ありがとうございますー(*^▽^*)/
私、一度も動物さんと暮らした事がないので
羨ましいですー!!

ワンちゃんもうさちゃんも
誰一人(一匹?)カメラ目線くれなかったけど
撮らせて貰えただけで満足です(笑)
ゴン |  2011.07.17 (Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
