2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

江の島の猫

[猫] ブログ村キーワード
2011-07-11-01.jpg

江の島に到着!
エスカー(屋外エスカレーター)350円に頼らず
自力で上って行きました(`・ω・´)キリッ

…足で上っても20分位です(笑)
さぁ、江の島灯台へ!
(最近は江の島シーキャンドルって言うんですね。
時代に取り残されてる感いっぱいです(^▽^;)ゞ)

と思ったら、
『天気イマイチだし、灯台ココから見えたからいいや!』
とゴン旦那。
下からでも灯台見えたじゃん!
だったら上んなくてもよかったじゃん!!
運動不足の身体に階段はキツイんだぃっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
と心の中で毒づきましたが…声に出てたらしいです(笑)


2011-07-11-02.jpg

さて、暑さと階段でヘロヘロになりながらも
上って行った江の島でしたが、
途中に可愛い癒しが( *´艸`)♪

観光客に囲まれて
手を掴まれてブンブン振られても
尻尾を掴まれてブンブン振られても…
暑さに負けたのか、眠気に負けたのか
スヤスヤと眠る猫ちゃん。


2011-07-11-03.jpg

頂上付近では『写真撮らせてー!』ってお願いしたら、
『OKニャ♪』って快諾してくれたのに
いざカメラを構えると、
足元にスリスリスリスリ寄って来る猫ちゃんも。
お願いしまくって、何とか撮らせてもろた(笑)


2011-07-11-04.jpg

行きに爆睡していた猫ちゃんは
帰り道も、同じ体勢のままスヤスヤと眠っておりました。
…暑くないのかなぁ(・∀・。)?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & OLYMPUS PEN-F



テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:05  |  Animal  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
とても可愛い寝顔! 猫の寝顔は最高ですね。
真っ白なニャンコも、可愛いですね。
しんしん |  2011.07.11 (Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

エスカー無し!!
俺はぬくぬくと、エスカーというエスカーを使えるだけ使って
上まで上がりました(笑
江の島ってやっぱり猫が多いよね(´ω`;)
もしや俺が撮ったぬこと一緒!!??
とか思って必死にフォルダを開いて見てみたら、
ぜんぜん違ってたww

くったり感がカワイイww
麺 |  2011.07.11 (Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

ありがとうございますー♪

無防備な姿に、
暑さと階段疲れも吹っ飛びました♪
無防備過ぎて…心配になっちゃいました(笑)
ゴン |  2011.07.12 (Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

( ̄Oノ ̄*) オ-ッホホホホ 若さですわ、若さ♪

…なんて、ゴン旦那に階段へ強制連行されたの。
『そんなんだから太るんだっ!!』
の暴言付で(T▽T)
ヤツは単に景色が見たいから階段を選んだ。ちくしょぉっ!w

くったりし過ぎて、やられたい放題やられてて…
ちょっと心配になっちゃったよ(^-^;)
江の島の猫、人慣れしてて可愛いよね♪
ゴン |  2011.07.12 (Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆる~~~い感じが漂いますね
黒ラブ |  2011.07.13 (Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

●ゴンさん、こんにちはです☆

きゃあああ♪ねこ☆ねこ☆ねこぉ☆。ごろんとねっころがってるかわいいですぅ☆

うちにも野良猫さんが数匹いらっしゃって(主にえさをたかりにw)、写真撮ろうとしてるのですが、大体カメラ構えた瞬間にどこかいっちゃったり、ゴンさんの文のとおりに、足元すりすりにきたりが多いですね(笑)。

ほっこりできましたぁ~ありがとうございます♪
ゆぅきさとる |  2011.07.13 (Wed) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
ブログ村からやってきました<(_ _)>
江の島楽しいですよね。
自分も土曜日に行く予定です。
猫ちゃんに会いたいですね(*^-^)ニコ
おぐっち |  2011.07.13 (Wed) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ニャンコのこのゆるゆるな感じ
ちょっと羨ましいですよねw
ゴン |  2011.07.13 (Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

ほっこりしてくれて、こちらこそありがとうですー(〃▽〃)ノシ
なすがまま、されるがままの猫ちゃんでした(笑)
そして白猫さんはスリスリを狙ってる表情(笑)

じーっとしてたのに、プイっと横向いたり
さっきまでツンだったのに、
カメラ向けたらデレになってスリスリしてくれたり…
いつも野良猫さんにいつも遊ばれてる気がしますw
ゴン |  2011.07.13 (Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●おぐっち さん★

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
今週、江の島に行かれるんですねー!
江の島、猫ちゃん多いですよね。
いっぱい会えるといいですね!!
あの猫ちゃん、土曜日も寝てるかも?!?!(笑)
ゴン |  2011.07.13 (Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
