2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

嵐の後の青い空

2011-06-30-01.jpg

夕方、遠くでゴロゴロと
雷の音が聞こえて来たと思ったら
携帯に『大雨洪水警報が出たよ!』と
市の防災情報メールが届きました。

まだ降らなそうだけどなぁ…
なんてノンキに思っていったら
あっ!という間に空が真っ暗。


2011-06-30-02.jpg

あれれ?と思っているうちに
ゴロゴロの雷が近づいて来て
叩きつけるような雨と強風。
ヒィ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

20分間で、23mmのどしゃ降りだったらしいです。
そしてその後、何もなかったかの様な青空。
ゲリラ豪雨、ゲリラすぎます…(^▽^;)



2011-06-30-03.jpg


今日で2011年の半分も今日で終わりですね。
いや、もぉ、ホントに…
毎日が早過ぎる位、早っっ!!!

半年後も同じ事を言ってる気がしますけど…(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:20  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

様々な空、そこには色々な表情が・・・
俺の妄想も膨らみます(笑)
黒ラブ |  2011.07.01 (Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

雨上がりの空って本当に綺麗ですよね。
「地球は青かった」で名セリフがありますが、
まさにそんなイメージです^^
(あの青かった・・・は海でしたかね^^;)

虹、出ませんでしたか?^^
サトちゃん@ |  2011.07.01 (Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

毎日、どんな時でも
色んな表情を見せてくれますよねー。
私の妄想も際限なく空より広く広がります(笑)
ゴン |  2011.07.03 (Sun) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

豪雨と強風が
『空気中の汚れ、吹き飛ばしておきました!』
と去り際に言い残して言った的な空でした(笑)
地球は青かったの青、体験してみたいですよね!
海でも空でも体験出来るなら、どっちでも気にしません!!(笑)

虹…(T^T)
日ごろの行いのせいでしょうか?会えませんでした。クスン(T^T)
ゴン |  2011.07.03 (Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
