2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

CCZ徳光海岸

[徳光PA] ブログ村キーワード
2011-06-14-02.jpg

旅の写真の現像が終わりました♪
しばし、旅写真が続きます!…たぶん(笑)

出発前からの大雨は
途中その大雨が『あんなん小雨だったんじゃん!』
と思うほどの更なる大雨。
東名ではほんとど前も見えず、
デッカイ水たまりにはまり続け、滑り続け。
途中、雨でスリップしたと思われる車に
出会う事数回。
いや、もぉ、ホント、無事について良かった!(T▽T)
人生の中で一番運転中に気を使ったかも…

東海北陸自動車道の城端SAで
ヤギに出会う頃は雨も止み
『あれは一体なんだったんだ…』
と思うくらい、金沢は快晴でした(^▽^;)

とっても青空が恋しかったので、嬉しかった!(笑)


2011-06-14-04.jpg

義父が温泉に連れて行ってくれた後、
一緒に来ていた義兄と甥っコくんに
今度は海に連れて行って貰いました(*^▽^*)♪


2011-06-14-01.jpg

義兄曰く、この日は
風も海もとっても穏やか。

ゆるやかに時が流れていました。


2011-06-14-05.jpg

今回の帰省で、
私とたっぷり遊んでくれた甥っコくん。
前回は人見知りで、会話すらしてくれなかったのになぁ…
ちょっぴりヤンチャな
イケメンくんに成長してました( *´艸`)♪

ポケモンファンだと聞いたので
今日、ポケモンセンターに行って来ました(笑)
甥っコくん、遊んでくれてありがとう♪
もうすぐポケモンが届くから、待っててね!(*^▽^*)/

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-S

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:17  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい(´ω`)
いいなぁ旅行。リフレッシュできるよねぇ。
3枚目の海!すごく穏やかでキレイな写真!
そういえば、おとといの「深イイ話」で、
「ブタとおっちゃん」の本をやってたよ。
麺 |  2011.06.15 (Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

ただいまー(*^^*)ノシ
めちゃんこリフレッシュした上、
姪っコちゃんの風邪まで貰ろて帰って来たー(笑)
帰省は2年ぶり、旅行は一体いつ以来?!
って位久しぶりだったので、堪能してきた♪
日本海って荒々しいイメージがあったから
ちょっとビックリした!

ブタとおっちゃんの?!見逃した...(T-T)
ゴン |  2011.06.16 (Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
