2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

ラベンダー色の花咲く贈り物

2011-06-09-01.jpg

ピンポーン♪宅急便ですー!
朝一でいつもの宅配便のお兄さん。
『何も買ってないしなぁ…』
心当たりがないままに、荷物を受け取ると
そこには*amirinRin* du nez du coeurのkyonしゃんのお名前と…
『ラベンダーカラードイリー』の文字。

え?え?えー???(゚Д゚≡゚Д゚)???
っとパニクリながらも
箱をそぉ~っと開けると、そこには
ラベンダー色のお花がふわっと咲いてるかの様な
とっても素敵なドイリーが!!


2011-06-09-02.jpg

kyonしゃんの手で丁寧に丁寧に編まれた
繊細で可愛らしくって、とっても素敵なドイリー。
そう、このドイリー、
kyonしゃんのハンドメイドなんですっ!!!
ハートのお鼻がとっても可愛いamirinちゃんだけじゃなく
こんな素敵なドイリーもamiamiしちゃうんです。

でもこのドイリー、確かkyonしゃん
ブログでお友達にamiamiしたと書いていた様な…
そして私は、お友達さん喜ぶねー♪的なコメントを書いた様な…
イヤン(*ノノ)
喜び通り越して、踊り踊っちゃう位でした。
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃


2011-06-09-03.jpg

そして箱の中からは、まだまだ素敵な贈り物が。
一番最初に目があった、このブタちゃん。
おや、もしかしてGWに赤坂でお会いしたBooBo?!

このコはグレープフルーツの香りのバスボール。
今週末は金沢まで車で帰省。
長い時間の運転になるので、帰ってきたら
このコにゆっくり運転疲れを取ってもらおう( *´艸`)♪
中からどんなBooBoが登場するのかなぁ。
楽しいバスタイムになりそう♪


2011-06-09-04.jpg

こちらは、ピンク色の可愛いフォルムをした
ブタちゃんが描かれた、一筆箋(´∀`●)
…たぶん、もったなくって使えなぃ~(笑)
でも使わないのも、もったない。
毎度の嬉しい葛藤です(T▽T)


2011-06-09-05.jpg

笑顔のカエルさんが入っているのは
とっても可愛らしいブルーの傘。
こんなに可愛い傘なら、雨もWelcomeかも( *´艸`)

傘の中にはギッシリと美味しそうなクッキーが♪
さっそくに、さっそくに
3時のおやつに頂いちゃおうかな♪
なんて、イソイソとお茶の準備に取りかかったら…

ん?あれれ??手前をチラリ横切る影。
あれは…プラム?!?!


2011-06-09-06.jpg

あ”-っっっ!!!
どうやら私より先につまみ食いした模様(笑)
誰に似て、食いしん坊なのかしら?
…ん?私か?!(^▽^;)


2011-06-09-07.jpg

こんな素敵な紅茶も頂きました♪
缶が素敵で…
やっぱりもったなくて開けられません(^▽^;)
でも、飾って楽しんで、美味しいうちに頂きますね♪

おや?プラムがまたクッキーを狙ってる様です。
完全に視線がクッキーにロックオン(笑)


2011-06-09-08.jpg

kyonしゃん

とってもとっても素敵な贈り物をありがとうヽ(〃^▽^〃)ノ
私だと思ってなかったから、
めちゃんこビックリしたよー!!

可愛くって、美味しくって
心に暖かいお花が咲いたよ(〃▽〃)♪

ブタちゃんに囲まれて、幸せ感じながら
何度も見て、何度も手に取って
ウキャー♪っと叫んだり、悶絶したり。
ハイテンションをキープしたまま
まだまだ踊ってるよー(笑)
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃

ホントにホントにありがとう!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:21  |  Present  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予感的中☆しちゃった!!
そうでしょ~だって、ゴンちゃんのためにあるような、ゴンちゃんにピッタリのドイリーだったもの!!
嬉しいね!ゴンちゃんの大喜びした姿が目に浮かぶわ♪笑
オリーブちゃんたち、ラベンダー畑にいるみたいね~いっしょにお花摘みしたいな☆
ひすい |  2011.06.10 (Fri) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ひすいちゃんってば、スゴイ!
ビックリだったよぉっっ!!
まだちょっとハイテンションだったり…(*ノノ)

明日から帰省して来るねー!
あのカメラも一緒に帰省だから
撮りおろしショットをまた送りつけるかもーっ!(笑)
ゴン |  2011.06.10 (Fri) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
