2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

海風に吹かれて

[ベイブリッジ] ブログ村キーワード
2011-06-06-02.jpg

月曜日、梅雨の晴れ間。

梅雨なの?!と思ってしまう位のお天気の中
一番気温が高くなった時間(^▽^;)ゞ
海風にそよそよと吹かれておりました。


2011-06-06-01.jpg

ちょっぴり夏を感じる気温の中で
ベンチに座ってお茶をしたり
海風にあたったり、写真を撮ったり、
お昼寝をしたり…

それぞれの人がそれぞれの時間を過ごしていました。


2011-06-06-03.jpg

気持ちの良い海風に吹かれて
気分一新、リフレッシュ(*´∇`*)
とってもイイ気分転換になりました♪

長い一週間になりそうな今週…
さぁ、頑張るぞー★(p*ゝд・)q

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE & OLYMPUS PEN-S

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:05  |  横浜  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海風が気持ち良さそうですね

一週間、頑張りましょうね!
黒ラブ |  2011.06.07 (Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして☆

とっても素敵なお写真をお撮りになりますね♪。いつも楽しみにして居ります☆
ゆぅきさとる |  2011.06.07 (Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

この日はベタベタな海風でなく(笑)
心地よい風だったので
ついつい長居しちゃいました♪

うん!今週も一週間頑張りましょうねー(*^▽^*)/
ゴン |  2011.06.07 (Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる★

初めまして♪
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪
木に登っちゃいそうです(*ノノ)

これからも沢山撮っていきたいと思っているので
是非また遊びに来て下さいね♪
ゴン |  2011.06.07 (Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

大さん橋だ!
自分はこの前 初めて行ったけど
晴れてると特に気持ち良いところだよねぇ。
真夏だと超暑そうだけどw
トップの画像にも採用だね(´▽`)
麺 |  2011.06.07 (Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

薄曇りだったけど
気温が高かったから、気持ちえがったー♪
うん、真夏は絶対暑いと思う。
ウッドデッキもものスゴイ暑くなってそうだよねw
一度友達に付き合わされて
真冬の真夜中に行った事があるんだけど
ちぎれるかと思う位に寒かった…(^^;)
ここは春秋がいいかもww

初夏?らしいのに変えたかったので
picnicで色々いぢって、変えてみたー( *´艸`)♪
ゴン |  2011.06.08 (Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

うぅ、なつかしい ((T0T))
dadasuke |  2011.06.08 (Wed) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

●dadasukeさん★

ここから景色は
あんまり変わってないよー!!
きっと次に見る時も同じ景色だよ!!
ゴン |  2011.06.08 (Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
