2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

雨の日、駐車場で

2011-05-29-02.jpg

台風の影響で、雨降りの週末でした。
時折強くなる雨脚に
お散歩に行く気にもなれず…

2011-05-29-01.jpg

雨の日は、
ついつい車移動になってしまいます。

暇すぎて、車の中から雨粒を撮るの図(笑)


2011-05-29-04.jpg

これから続く、雨の季節。
梅雨らしい写真を撮りたいなぁ。

そんな思いを抱えたまま、
気がついたら
梅雨が終わってそうだけど(^▽^;)


2011-05-29-03.jpg

そんな中、再来週に久しぶりに
ゴン旦那の実家へ帰省する事が決定(*^-^*)
甥っコちゃん、姪っコちゃんのお土産
何にしようかなぁ~♪
なんて考えるのも、これまた楽しい♪

せっかく金沢まで車で帰るのだから
長い帰り道、そのまままっすぐ帰らずに
何処かに寄って帰りたいーっ!!
と小声で呟いてみたら
岐阜の白川郷に連れて行って貰える模様(*´∀`人)
言ってみるもんだ(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:08  |  Scenery  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
