2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

おっかいもの♪

[ブタちゃん] ブログ村キーワード
2011-05-21-01.jpg

最近、ブタちゃんを
しこたま買い込みました(〃▽〃)♪
デザインフェスタへお邪魔して
家に帰って来てみたら、8割がブタちゃん(笑)

こちらは額に入っているのは、原画。
手前のポストカードは…買ったうちの一部(^▽^;)ゞ
可愛いブタちゃんに囲まれて…あぁぁ、幸せ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

2011-05-21-03.jpg

何の目標も立てず、フラフラと歩いていたのですが
さぁ、帰ろうか…という時に
出会ったのがこちらのブタちゃん。
!?!?!シャア?!?!?
即座に『どれを買おう…』のお悩みTIME(笑)

今気がつきましたが
この4枚全部、ブタちゃん達がいじけてる(^▽^;)


2011-05-21-04.jpg

お買い上げの時、ポストカードを入れてくれる袋に
サラサラ~っと、シャアブタちゃんを描いてくれました
早い!スゴイ!!カワイイー!!
袋も大事にとっておかなきゃ(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

2011-05-21-02.jpg

いっぱい買ったので(^▽^;)、袋が2枚。
バイクに乗ったシャアブタちゃんと
スカジャンでキメてるシャアブタちゃんGET!!
おまけの『ドジールコーヒー』シールも頂いちゃいました♪

ブタちゃん以外にもこんなコ
ブタちゃん以外のポスカ等もお迎えしましたが
ブタに始まり、
ブタに終わったデザインフェスタでしたヾ(;´▽`A``


2011-05-21-06.jpg

こちらはデザインフェスタで買ったモノではありませんが
やっぱりブタちゃん(笑)
約90×36cmのブタちゃんの手ぬぐいです。

カメラ柄は、約50×50cmの小風呂敷。
使いやすいサイズなので、色々出番がありそうです(*^0^*)♪

ゴン旦那が若干呆れ気味な表情になっているので
しばし衝動買いをしない様に気をつけなきゃです…。
(そんなゴン旦那はポスカを額に入れたり
何処に飾ろうかなぁ~♪と家の中をうろついたり
案外自分が欲しかったんじゃ疑惑浮上中…)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:10  |  ブタさん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
