2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

馬車道十番館でTea Time♪

[馬車道] ブログ村キーワード
VQ1015 ENTRY

こちらの建物は『馬車道十番館』
昨日、郵便局の帰りにお茶して来ました♪
フレンチレストランですが、ディナーではなくお茶。
1Fは意外にリーズナブルなのです(笑)


2009-02-26-03.jpg
ViviCam 5399

プリンにチョコとバニラのアイスにフルーツ(〃▽〃)♪
こちらのセット、プディング ロワイヤルだったかな?
建物(↑の写真)のレンガをイメージしている…とかなんとか…
すみません、食べるのに夢中で(^▽^;)ヾ

コーヒーには、ミルクとお砂糖の他に
ホイップクリームも一緒に出てきます。


2009-02-26-04.jpg
ViviCam 5399

店内はこんな感じ。
とってもゆったりとした時間を過ごせます。
私たちがいる間、帰ったお客さんはほとんどいませんでした。
みなさんお話したり、本を読んだり、ゆったり。

紳士淑女が似合いそうなお店です。
って、ホントに紳士淑女のお客様が…しっくりきてました(笑)

続きを読むに、店内等写真が数枚あります(*^▽^*)/

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。



【More・・・】

2009-02-26-06.jpg
ViviCam 5399

お店の入り口。


2009-02-26-02.jpg
VQ1015 ENTRY

こちらは、モカ・ジャバです。
コーヒーも美味しいですよ♪


2009-02-26-07.jpg
ViviCam 5399

店内のステンドグラス。
こちら側の天井はちょっと高めです。


2009-02-26-08.jpg
ViviCam 5399

仕切りガラスには文明開化?が描かれています。
端から順に見たくなってしまいます(笑)


2009-02-26-09.jpg
ViviCam 5399

店内の一番奥側は、こんな風に。


2009-02-26-05.jpg
ViviCam 5399

1時間ほどお店にいたら、すっかり暗くなってました…(^▽^;)ヾ

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:49  |  横浜  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさ~ん
美しいお写真のお葉書が届きました!!!
憧れの横浜v-238
消印がカッコイイです♪

シャム猫さんのところで紹介されるのが楽しみです~v-238v-238


sooty |  2009.02.26 (Thu) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

無事届いて良かったです~♪雨とかも大丈夫でした??

えへへ、美しいは褒めすぎです(〃▽〃)
sootyさんのくまさん、
ゴン旦那も『可愛すぎる!!』ってベタ惚れだったんですよ~!!

消印もちゃんと押されてて安心しました!
(↑自分にも出してみた…(^^;)ヾ)
窓口預かりされちゃったので、どう押されてるか心配で…
でも足を延ばした甲斐がありました♪

あ~ん、紹介されるまで心臓バクバクです(T▽T)
ゴン |  2009.02.27 (Fri) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

sootyさん、ごんしゃん、りんまるちゃん、わかめしゃん
みんなとっても可愛い素敵な葉書で^^
kyonも遅ればせながら本日投函完了でしっ!
どこが春???って突っ込まないでね~(笑)
kyon |  2009.02.27 (Fri) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

すごく素敵なお店ですね!!
リーズナブルと言っても
結構お高そうな気がしますが・・・(笑)

tokiwa |  2009.02.27 (Fri) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさんー!
今日、お葉書が届きました~!
なんてステキなお写真の葉書なのですか!!
消印も切手もステキすぎて!!
ほんとうにありがとうございます・゚(*ゝ∀・)。

ロマンってコトバがとても似合いそうなお店ですね!
↑なんじゃそりゃ!!!笑
プリンが四角い!笑
高級感漂いますね(≧∀≦)
コーヒーがおいしそう~~~!
飲めないけど…。まったりと過ごせそうな
喫茶店?カフェ?ですね☆
わかめ |  2009.02.27 (Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

毎日ポスト覗くのが楽しみで~(*^▽^*)♪
雨に濡れたらイヤなので、
って濡れる事ほとんどないんだけど…
つい何度もポストを見に行ってしまったり。
kyonしゃんのももうすぐ届くんだ!!
楽しみぃ~♪
凸ありがとう♪
ゴン |  2009.02.28 (Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

ちょっぴり異国情緒も漂うお店です。
一人でのんびり本とか読みたいかも~!
ちなみに2人で2,100円でした(笑)
ゴン |  2009.02.28 (Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

おぉ~!わかめさん所にも無事に届いたんですね~!
良かったぁ~(*^▽^*)♪
えへ、えへへ。褒めてくれてありがとう~(〃▽〃)
天使ちゃんがいた郵便局に行った理由は、
消印だったんです♪

ロマンって言葉!!それだ~!!なんかしっくり♪
プリンめちゃ美味しかったです!
ロイヤルミルクティーとか紅茶も美味しいですよ~!!
一人では行った事ないので、
一人で行ってまった~りしてみたい♪
ゴン |  2009.02.28 (Sat) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
