2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

アルパカちゃんと可愛い京菓子

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-05-19-01.jpg

我が家にニューフェイスがやって来てくれました\(´∀`●)/
ふわふわもこもこ、
笑顔がとってもキュートなアルパカちゃん♪

我が家の動物ちゃん達とご挨拶を済ませ
仲良く過ごしてます♪


2011-05-19-05.jpg

訪れてみたいと思いつつ、
未だ訪れた事のない(笑)姫路城。
そして川島小鳥さんの「未来ちゃん」ポストカード!!!
何度見ても可愛ぃ~(〃▽〃)♪

こんな可愛い贈り物をくださったのは
vanilla accessoriesわかめしゃん


2011-05-19-02.jpg

何やら幸せをいっぱい招いていれそうな招き猫ちゃん。
実はこのコ、おみくじ。
しかもおみくじの紙を土に植えると
芽が出てくるんだってー( *´艸`)♪
しかも猫ちゃんはちゃんと土にかえるんだそうで
なんてエコなのっ!!

私の運勢は、中吉でしたー♪
凶をものすごい確率で引き当てる女と言われる私。
7~8割位で引くかなぁ…(--;
そんな私でも、わかめしゃんから頂くおみくじは
いっつも良い結果~(*´∀`人)
今回もいい事ありそう♪


2011-05-19-03.jpg

他にも可愛くて美味しいモノ沢山!!

ミルメーク!!
給食に出てくる学校があるんですね。
私はフツーに三角パック牛乳だけだった(T^T)
ミルメークを一緒に出してくれれば
牛乳嫌いをもっと早く克服出来たかも?!
(↑5年生まで牛乳飲めなかった^^;)


2011-05-19-04.jpg

もう影も形も無く、全てお腹の中なのですが(^▽^;)
こんなに愛らしい京菓子も。
美しくて、愛らしくて
見ているだけでも楽しめますよね。
箱いっぱいの京菓子に
どれから頂こう~って迷う時間もまた楽し♪

なんて言ってますが、見てるだけじゃ我慢出来なくって
『美味しいうちに食べないともったいないじゃん!』と
あっ!という間に食べてしまったのだけれど(笑)



わかめしゃん♪

宝箱みたいに、次々にカワイコちゃんが登場して
1つ1つを手に取りながら
ウホウホ♪と完全に珍獣と化しちゃった(笑)

いつもいつも可愛くって美味しいモノを
本当に沢山ありがとぉ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:17  |  Present  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルメーク!!子供の小学校では1年に1度だけ給食に出るらしく、それを子供たちは1年に1度の楽しみに待ってるらしいのー♪
そんな憧れのミルメークを見た娘が、どれだけ大喜びして盛り上がったことでしょう~☆笑
この場をお借りして私も、わかめちゃんありがとです!!
招き猫ちゃんのおみくじは私も中吉だったわ~ゴンちゃんと同じなんて、幸せがやってきそうで嬉しぃ☆
ひすい |  2011.05.20 (Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

1年に1回だったら一大イベントだね!
それは間違いなく盛り上がるよねー(*^^*)♪
というか、大人しかいないはずの我が家でも盛り上がったもん(笑)

ひすいちゃんも中吉?わぁ~い一緒♪
更に幸せいっぱいやって来そう~( *´艸`)

わかめしゃんの可愛いモノ&美味しいモノアンテナは
相変わらずスゴイよね!
ゴン |  2011.05.21 (Sat) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

わたしのとこも、ミルメークなかったんですよ~。
牛乳と白いご飯の組み合わせが
納得いかなくて!笑
ミルメークとかあったら
ステキな給食だっただろうな~。って妄想したりして。笑

和菓子、苦手だったらごめんなさいっ!
かわいさだけで購入したんですが
味のことは考えてなかったですー!ww

アルパカも、なんとなくかわゆいお顔なので
かわいがってあげてくださいね♪♪

こちらこそ、いつもありがとうごじゃいますっ!
わかめ |  2011.05.21 (Sat) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

給食のミルメークって
かなり貴重な存在なんだね!
確かにっ!!
ご飯と牛乳、私も納得がいかなかった!
あと牛乳の代わりにヤクルトが1本の時も
パンにヤクルト1本じゃ…と納得いかなかった!!(笑)

和菓子、大好き(〃▽〃)♪
可愛くって、美味しくって、もぅ幸せ♪
大事に食べてたはずなのに
すぐになくなっちゃった…(*ノノ)

いつもありがとぉ♪
ゴン |  2011.05.22 (Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
