2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

階段の思い出

[階段] ブログ村キーワード
2011-05-16-01.jpg

最近は節電のため、
エスカレーターや動く歩道が止まっていますね。
誰もいない上、立ち入り禁止にもなっていなかったので
動いていない、動く歩道の上を歩いて来ました。
↑子供(^▽^;)ゞ


2011-05-16-02.jpg

動いてるのに慣れているせいで最後の1歩、
降りる瞬間に、上手くタイミングが取れず…
慣れってスゴイものだなぁ。
と変な納得をしてしまいました。


2011-05-16-03.jpg

中学生の頃、雨が降ると屋外コートが使えず
部活は『室内筋トレ』に変更になってました。
[校舎内は走ってはいけません!!]
っとそこら中に書いてあったのに…
1~4階までの校内ダッシュ10周の
メニューから始まってました。

矛盾してるっ!!と思いながら
濡れて滑る校舎内をひたすらにダッシュ。
野球部もサッカー部もバスケ部も走るので
今思うと、部活してない生徒には
とんでなく邪魔だったんじゃないかと(^▽^;)

階段を見ると、時々思い出します(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY & EOS Kiss X4

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:16  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今、うちの息子はそんな矛盾を感じながら部活に励んでいます。
もうすぐ梅雨ですね。
頑張れ!若人達よ^^
Ken3ZaKi3 |  2011.05.17 (Tue) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

わ~!
ダッシュしてましたね~~。

走ったらあかんのに。笑


わたしの部は、ソフトテニスだったんですが
雨の日はほとんど部活がなしでした。
↑あまりやる気ない!笑

下駄箱のところで素振りしたりするのが
多かったですかね~^^


あ!!!!
めっちゃめっちゃ申し遅れたのですが…
ゴンしゃんだんなしゃん!
お誕生日おめでとうございますっ!
え~!!!
めっちゃ若く感じる!笑
↑失礼だったらほんとにすいません!
わかめ |  2011.05.17 (Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

金属音を立てながら走る姿が浮かびます~~~
1枚目の写真・・・好きです
黒ラブ |  2011.05.18 (Wed) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

今も昔もその辺りの矛盾は
やっぱり変わっていないのですね(^^;
あのじっとりと重い独特の空気も一緒なのかなぁ?
なんて色々懐かしくなります。
うん、頑張れ!若者たち~!!
ゴン |  2011.05.18 (Wed) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ねー!
うちの顧問なんて生活指導だったから
普段『走るなーっ!』言ってるのに
『真面目に走れーっっ!!』って怒鳴ってたもん。
違和感ありあり(笑)

部活休み、光化学スモックとテスト位だったかなぁ。
弱小だったのに、なんで練習があんなにきつかったんだろ?(笑)

おめでとうありがとう♪
あー、それはね、きっと…
ゴン旦那の中身が幼稚園~小学生位だからかも(*≧m≦)=3
ゴン |  2011.05.18 (Wed) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

黒ラブさん、いつもありがとぉ♪

金属音!
鳴ってました!鳴らしてました!!(笑)
懐かし~♪
ゴン |  2011.05.18 (Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
