2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

-39-のフローライトリング

[フローライト] ブログ村キーワード
2011-05-14-01.jpg

指輪を作って貰いました♪
…ゴン旦那に(笑)

ゴン旦那、最近カメラ修理の他にも
モノ作りにハマっております。
しかもなぜか乙女系(--;

んが!鬼嫁な私は
『これを利用しない手はないじゃ~ん♪』と
これとか楽しそうじゃん!?なんて言いながら
ゴン旦那を誘導し、見事大成功(*≧m≦)=3


2011-05-14-02.jpg

そこそこ器用とは言え、
いきなり急には作れないので
貴和製作所の無料レシピを参考にさせて貰い
(参考というか、ほぼそのままですが…)
出来上がったのがこのフローライトリング。

私の希望はただ一つ『パープル系』
言わなくてもわかる!と言われました…(^▽^;)ソウダヨネ.
望みを叶えてくれて、サンキューです♪


2011-05-14-03.jpg

作成後、『俺的に完璧!』っと
(つまりは一般的に完璧ではないw)
ゴン旦那はご満悦でリングと入浴中~♪



え?違う??

実はこのブタちゃん、
ひすいちゃんに頂いたんです(〃▽〃)♪
もう1匹のブタちゃんと
更には美味しいモノもいっぱい頂いたのに、
のに、のに、写真も撮らず、お腹の中に...orz
ごめんね、ひすいちゃん!!&ありがとー♪
そろそろ計画発動すると思うので、待っててね(*^▽^*)/



さて…そんなゴン旦那ですが
本日14日、お誕生日を迎えました。

30代最後の年。
カメラに乙女系にw趣味を楽しみながら
ほどほどに(?!)お仕事を頑張って
取り柄である、のぽぽ~んな性格の様に
のぽぽんっと充実した日々を過ごして頂けたらなと思ってます。

歳は書くな!って言われたので年齢は書きません。
30代最後って書いただけ…Ψ( ●`▽´● )Ψ ウケケケケ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:00  |  日々  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキな旦那さんですね~^^/
乙女系センスもGood!ww

お誕生日おめでとうございまぶ~☆
dadasuke |  2011.05.14 (Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとう~~!!!

ゴン旦那しゃん、
お誕生日おめでとうございます~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お誕生日の記事にぴったりな、
象徴的な作品(笑)
ゴン旦那しゃんの作るものは、
いつも繊細で、ちょっぴり毒があるかわいさ♪
そうそう。
毒キノコのような(笑)
この一年も、ますます女子力を磨いて、
わたしたち女子会にお付き合いくださいませ~(*≧m≦)
そして、
優しくて、面白くて、かわいいゴンしゃんと、
やっぱり、優しくて、面白くて、面白いゴン旦那しゃんの夫婦漫才で、
周囲を明るく幸せにしてくださいね。
シャム猫 |  2011.05.14 (Sat) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

●追伸

でも、今日のこのリングは、
純粋にかわいいわぁ~
ブーちゃんの満足げなお顔が、
ほんと、ゴン旦那しゃんの感想だね。
ゴンしゃん、似合いそう♪
シャム猫、ゴンしゃんの華奢な指、
エレガントなカメラの扱い大好きなのよね~
あの指に・・・絶対、いい!
・・・ってゴン旦那しゃんのお誕生日のお祝いメッセージだったね(笑)
シャム猫 |  2011.05.14 (Sat) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、こんばんは♪

わぁ~い、ゴン旦那さん、お誕生日だったんですね。。
目出度いね~。

このリングとネックレス、最高に可愛くってとってもよく似合っていたよ。
乙女系な工学系男子、素敵な旦那さまですね。

まりす |  2011.05.14 (Sat) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

旦那ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
わぁ~~可愛ぃリング☆
さっすが旦那ちゃん!
ブタちゃんの小物入れに、こんな宝物を入れて頂いて感激!!!
たくさん書きたいけど、日付が変わってしまいそうなので・・・旦那ちゃんがい~っぱい幸せな一年でありますように☆
ひすい |  2011.05.14 (Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●dadasukeさん★

ありがとー♪

ゴツイのに乙女なので、正直怖いっす…(笑)
もうちょっとマメに作ってくれたら
もっと嬉しいんだけどなぁ。と画策中(*^^*)
ゴン |  2011.05.15 (Sun) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

ありがとー♪
映画館は…
座高が高いから後ろの人に迷惑になる。
デカイから身動きすると隣の人の迷惑になる。
そう考えると、動けず、じっとしてるのが辛い!!
って理由で行くのがイヤなんだって(笑)
(最近の映画館、広いのにね(^▽^;))
女子会は楽しいのでいつでも誘って~♪
ってウキウキノリノリで言ってたよ(笑)
最近私より乙女度が増してる気がして…怖いわっ!!w

毒キノコ!!ピッタリだー!!
しかもちょっと成長しすぎて
ちょっと不気味な毒キノコな感じ(笑)
でもシャム猫しゃんに褒めて貰って
ゴン旦那踊って喜んでたー。

華奢な指なんて言ってくれるのは
シャム猫しゃんだけよー(〃▽〃)♪
『ごつくて、女なのに俺に似てかわいそうな手だ…』
っておとんに同情される位だもん(--;

癒しの夫婦漫才が出来るように頑張るねー!!←え?!(笑)
ゴン |  2011.05.15 (Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

ありがとー♪
中身は全く成長してないんだけどねぇ…(笑)

コレ、デザインが少し似てるけど
この間のとはまた違うリングなの。
難易度が高いのはまだまだ無理だけど
季節ごとに作って貰えたらラッキーだわ♪
っと画策中(笑)
ゴン |  2011.05.15 (Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ありがとー♪

みんなに褒めれて、
ゴン旦那エライ高く昇ってるわー(笑)
このリング、ブタちゃんと混浴が定位置になったよ♪
なんかとってもシックリでしょ?!(*^▽^*)♪
乙女な旦那仕様、着々と進行中~。
楽しみにしててね♪
ゴン |  2011.05.15 (Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます^^

ゴンさん、
こちらではお久しぶりです(o^∇^o)ノ
たくさんご心配かけてしまって ごめんなさい。


遅れてしまいましたが、
ゴン旦那さん お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私と2日違いです^m^
歳は 私が先に40代に・・・^^;

リング、ほんと とっても可愛いですね~♪
うらやましい!
りんまる |  2011.05.16 (Mon) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

わぁぃ♪りんまるさん(*^▽^*)ノシ
こっそり…でもないけれど(笑)
りんまるさんのお声聞きに、
毎日お邪魔させて貰ってました♪

おめでとうをありがとうです!
ゴン旦那もわっほぃ~♪っと喜んでます~!!
りんまるさんもおめでとうございます♪

リング、近くでみると・・・
アラを隠して写真撮るのが大変でした(笑)
ゴン |  2011.05.16 (Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
