2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

天使のポスト

[ポスト] ブログ村キーワード
2009-02-25-02.jpg
VQ1015 ENTRY

ちょっとやりたい事があって、
少し遠い郵便局までブビ~っと行って来ました。
この郵便局にお願いした事。それはまた後日。。。


2009-02-25-01.jpg
ViviCam 5399

天使ちゃん、実はポストになっています。
この郵便局は、『外国郵便創業の局』なんだそうです。
でも今は、普通の郵便局でした(笑)
だから?ポストに『郵便は世界を結ぶ』と書いてありました。
なんだかこのポストに入れたら、いい事がありそう??


2009-02-25-03.jpg
VQ1015 ENTRY

郵便局のお向いさんは、神奈川県庁。
こちらは横浜三塔のキング、『神奈川県庁 本庁舎』です。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。



テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:05  |  横浜  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして。
この天使ちゃん、東京中央郵便局にもいますが、兄弟がいることは知りませんでした。
京奈良飛鳥 |  2009.02.25 (Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん♪天使のポスト、すごく素敵ですね☆☆
願いや想いを天使さんが届けてくれそう…
いい事ありそうな気がしますねぇ…

懸賞◎当たりそう(笑)
ファンクラブに入っているのにいつも抽選のNEWSコンサートチケット◎当たりそう(笑)
いえ…!天使さんのポストにファンレターだけでも投函してみたい!(スミマセン;;ジャニヲタで…笑)

今夜もロマンチックなお写真で、素敵な夢が見れそうです★
ひすい |  2009.02.25 (Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり横浜っておしゃれですね~!
桜が咲いたら絶対に行って写真撮って見せてください
お願いします
tokiwa |  2009.02.26 (Thu) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

絶対、ポストに天使ちゃんたちが
守ってくれてるってことはほんとに
いい事が起こりそうですね♪
ひすいさんのいうとおり、懸賞とか
当たりそうです♪♪
あまり、くじ運がよくないので…(。→∀←。)

「郵便は世界を結ぶ」って書いてますね!!
ほんとにそうですね(*・∀<*)
わかめ |  2009.02.26 (Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

●京奈良飛鳥さん★

京奈良飛鳥さん、初めまして<(..*)>

え?東京にもいるんですか!!
何かの記念ポストなんですかね??
実は他にも兄弟がいたりしそうですね(笑)
ゴン |  2009.02.27 (Fri) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいさん★

懸賞!あ~!入れてくれば良かった…
今度懸賞葉書持って、遠征行ってきます!!(笑)

ひすいさん、NEWSファンなんですね~!
私、嵐が結構好きだったりします(〃▽〃)♪
ひすいさんのお葉書とお手紙お預かりして、
天使ちゃんに頼みに行かなくっちゃ~ o(>▽<o)
その時は私も懸賞葉書を山盛り…(笑)
ゴン |  2009.02.27 (Fri) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

この辺りは古い建物がたくさん残ってるので、
カメラを向けたくなっちゃいます。

桜。はい!頑張って行ってきま~す(*^▽^*)/
なるべく長く咲いてもらわなくっちゃ(笑)
ゴン |  2009.02.27 (Fri) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

懸賞葉書持って行けば良かった~!
と今、後悔中…(笑)
今度山盛り持って、また行かなくっちゃ( ̄m ̄* )♪
私もくじ運無いですよ。皆無に近いかも~。
人生初、ビック懸賞に当たるかな??
(↑欲深すぎ??)

葉書1枚でも地球の裏側まで届いちゃうんですもんね~。
何かそう考えるとスゴイ気が…
でも郵便って届くと嬉しいですよね♪
ゴン |  2009.02.27 (Fri) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

●当たる!?

ゴンしゃ~ん!
こんにちは^^

え!ゴンしゃん経由で葉書出したら懸賞当たるの(笑)
懸賞って当たった事無い←出した事無いでした^^;
と~っても素敵な春が届きましたYO!
ありがとう^^
kyon |  2009.02.27 (Fri) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

いや~、当たるかどうかは…
天使ちゃん次第!?(笑)

葉書無事に届いてよかったYO!
雨に濡れてないかな?大丈夫??
素敵だなんて、えへへ、えへ♪
褒められ慣れてないから、壊れちゃいそう(笑)
ゴン |  2009.02.28 (Sat) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
