2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

ブタちゃんビール

[ベルギービール] ブログ村キーワード
2011-05-01-01.jpg

GW2日目、
劇団新感線プロデュース『港町純情オセロ』を
観に行って来ました。

いつも一緒に行く友人は都合がつかなかったので
長く座ってる事が苦手というゴン旦那を
(↑なので映画館にも人生でまだ1度しか行った事がないゴン旦那(^-^;))
『新感線は面白いよー!』
『石原さとみちゃんだよー!!』←石原さとみ好き
と洗脳し続け…無事連行完了(笑)


2011-05-01-02.jpg

早めに家を出て、お腹をちっぴり満たしておこう♪
ということになったのに
気がついたら、なぜかビールを飲んでました(^▽^;)ゞ

悩んでしまう位たくさんあったビールの中から
『コレしかないっ!!』っと
珍しく簡単に決める事が出来ました。

理由は…


2011-05-01-03.jpg

ラベルがブタちゃんだったー(〃▽〃)♪
どこの国だろうが、どんなビールだろうが
そんなの一切関係なしの問答無用で、コレ選択(笑)

フルーティで美味しかったので、結果オーライ?!


2011-05-01-04.jpg

このボトルが欲し~ぃ♪と思い
店員さんに聞いてみると
『では、洗ってからお持ちしますねー♪』
と綺麗に洗ってペーパーナプキンで包んでくれた上
紙袋に入れて席まで持ってきてくれました。
店員さんの心配りに惚れそうに…(*ノノ)
女性でしたけどね(笑)

ちなみにこのビールZWIJNTJE(ズウィンジー)という名の
ベルギーのビール。
出来ればこのZWIJNTJEのグラスも欲しかったなぁ(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 Classic & P-L

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:15  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いビール瓶ですね^^
これは何としても手に入れたかったでしょうね^^;
私なら青い池サイダーの瓶と並べて飾っておきます(笑)
サトちゃん@ |  2011.05.02 (Mon) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

かわえぇ!!
こんなビールがあるんだw
ベルギー人、やるねぇw
たしかにこのグラスもセットで欲しいw
フルーティで美味しかったんだ。
良かったね、豚骨味じゃなくて。
麺 |  2011.05.02 (Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ブタちゃんビール!!
ベルギー人おちゃめですね。
(おちゃめ!?)

なぜ、キャラクターをブタちゃんに
しようと思ったんでしょうね~。笑
そこが知りたい!!

いやん~!!
私も多分惚れます。笑
わかめ |  2011.05.02 (Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ステキなデートになったブー^@^

オシャレな写真で僕もウキウキぶ~w
dadasuke |  2011.05.02 (Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

出来ることならもう2~3本飲んで
全部ボトルを貰って帰って来たかったけど…
観賞中に寝ちゃいそうで断念(笑)

さっそく我が家のブタちゃん達の中に
どどーん!!と並べて飾っておきました♪ww
ゴン |  2011.05.03 (Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

でしょーっ!!
ベルギー人、ナイスだよね!!!
どっかこのビールとグラスを売ってる所ないかな?
と帰って来て色々探したけどやっぱなかった…(T-T)
今モーレツにベルギーへ旅に出たいっ!!ww

豚骨味…ビール…ちょっとチャンレジしてみたい気もww
きゅうり味のコーラとどっちが上だろう??
ゴン |  2011.05.03 (Tue) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

そういや何でビールとブタちゃんなんだろうね?
言われてみると気になるねww
もぉもぉ♪ベルギー人ってばー、おちゃめ♪
って言いたくなっちゃうラベルだよねぇ。
もっと沢山、日本で普及して欲しいー!!
味もね、美味しいんだもん♪

店員さん素敵だよね。
ご近所さんだったら、通いたい!!w
ゴン |  2011.05.03 (Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

●dadasukeさん★

ウキウキ、ありがとぶ~♪

食い意地はってる同士だから
ほぼ無言で食べて飲んでたーw
ブタボトル、ゲト出来ただけでHAPPY♪ww
ゴン |  2011.05.03 (Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
