2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

ANTIQUE BOUQUET -Julia-

[あみぐるみ] ブログ村キーワード
2011-04-28-01.jpg

青空が広がり、ちょっと歩くとすぐ汗ばむ位
暑い日の午後の散歩。
今日のお散歩は
『早く、早くーっ!!』と先を急ぐ
可愛いお友達が一緒。

たっぷりレースの真っ白なドレスにバブーシュカ。
チラリと見える、チョコレート色のお耳。
後ろ姿だけでも愛らしいこの仔は…


2011-04-28-02.jpg

『はじめまちて、Juliaでしゅ♪』

先日から開催されていた
amirinRin* du nez du coeurのkyonしゃんと
文庫「シャム猫」のシャム猫しゃん
乙女な二人の最強コラボ!
『ANTIQUE BOUQUET』シリーズの中の一人、
Juliaちゃんを
我が家にお迎えする事が出来ました(〃▽〃)♪


2011-04-28-03.jpg

余計な色は使わず、
ホワイトとベージュのグラデーションを大切に、
何層にもレースを重ねた、
ボリュームある贅沢なドレス。
胸元には、淡い色合いの花を束ねた、
乙女カラーのコサージュ。
足元は、ひと針ひと針丁寧に縫われた、本皮のブーツ。
立っちも、お座りも、お着替えも、とっても上手。
そんな、まるでフランス人形のような、
たれ耳うさちゃんのamirinたちです。
その名も『ANTIQUE BOUQUET』シリーズ。


↑お二人のブログから引用させて頂きました<(..*)>


2011-04-28-08.jpg

予告編から始まり、ラッピングレポまでの約10日間。
お二人のブログにお邪魔しては
毎日『かわぇぇぇー♪』を連発しまくった私(^▽^;)ゞ
お迎え出来た時は乙女とは無縁の
ものごっついガッツポーズしてしまいました…(〃▽〃)エヘ


2011-04-28-05.jpg

そんなJuliaを連れてのお散歩は
我が家の別荘にあるガーデン!!
んな素敵なモノは持っていないので…(〃゚д゚;A
近くの公園へGO!でふ(笑)

満開のお花畑や
なぜかいきなり縮小してしまった(笑)藤棚を眺めたり
胸のコサージュと色違いの薔薇を見つけたりの
春満喫の花めぐり。

Juliaにカメラを向けていると
見知らぬ散歩中のおじぃちゃまが
『はやー、メンコイのぉ~』と立ち止り、
道行く人も『あら!可愛いっ!!』と
いろんな人が声をかけてくれました(*^▽^*)♪

『そうなんですよー!可愛いですよねー!!
お洋服もアクセサリーもブーツも全部
作家さん達の手作りなんですよー!!』
っと、kyonしゃんとシャム猫しゃんの代わりに
私がたっぷりとアピールを!!←え?!(笑)


2011-04-28-06.jpg

強い風がブンブン吹いてる中での撮影で
若干お洋服が乱れてる写真もありますが
(特にバブーシュカのリボンが…)
お許し下さいーっっ!!

kyonママ、シャム猫ママ。
Juliaは無事に旅を終えましたでしゅー。
ゴン家のamirinちゃん達やロバッチ達とも
もう仲良しになりましたでしゅ♪
ママ達とも他のお友達とも
このお空の下で繋がってるので、寂しくないでしゅ!


2011-04-28-07.jpg

撮影の関係で足元が写せませんでしたが(^▽^;)
Juliaは、kyonしゃんが1針1針丁寧に縫った
本革のブーツを履いています。
ふんわり可愛いドレスやバブーシュカも
もちろんkyonしゃんが作り出したモノ。
胸元に可憐に咲く
真っ赤な薔薇のコサージュはシャム猫しゃんが
Juliaのために作り出したモノ。
このコサージュはJuliaがOKを出してくれれば(笑)
私が『ちょっと貸してねー♪』
っと洋服や帽子に付けてお出かけする事も出来るんです(*^-゚)v
このコサージュに合うお洋服とかお帽子とかが
欲しいわぁぁぁ♪という独り言は
軽くゴン旦那にスルーされました(T^T)

二人の愛情とこだわりがたっぷりの
スペシャルなamirin、Julia。

kyonしゃんとシャム猫しゃんのところでは
Juliaの紹介()やドレスとアクセサリーの事()、
旅立ちの時のラッピング()、
とっても貴重なノベルティ()について
可愛らしく、丁寧に紹介されています。

お二人のこだわりや愛情、
amirinちゃんに対する思い、
そして『ANTIQUE BOUQUET』の他のお友達の事は
こちらに↓↓たっぷり詰まっています!!
(お二人とも、4月15日~26日の記事です。
4月14日には予告編が♪)

kyonしゃんの『*amirinRin* du nez du coeur』はコチラ → 
シャム猫しゃんの『文庫「シャム猫」』はコチラ → 

どの仔も、どの仔のドレスも、どの仔のアクセサリーも
タグやラッピングも…
何もかもが本当に乙女で可愛いですよ!!
kyonしゃんとシャム猫しゃん、
お二人のお人柄そのままの
素敵な『ANTIQUE BOUQUET』のamirinちゃん達です。

そして本日、Julia祭(笑)につき
ゴン旦那ブログでもJuliaちゃん登場中♪
よろしければ…
ブタ顔ポチっとでゴン旦那ブログへ飛びます。 → (*^(●●)^*)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:30  |  日々  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう!!!

ゴンしゃん!
おはようございますっ!!!
めっちゃめちゃ可愛く撮影、紹介していただいて
今、絶好調に興奮してますe-265
どのお写真にも、ゴンしゃんの愛がた~っぷり注入されてるのが
わかります(〃▽〃)ポッ
シャム猫ちゃんも、見たらきっと大興奮ね((-ω-。)(。-ω-))ウウン
悩んで悩んで生まれたJuliaちゃん、めっちゃ輝いてまする~*^^*
本当にありがとうございました!!!

(*´-ω・)ン?
ゴン旦那しゃんも?
早速行ってきますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
kyon |  2011.04.29 (Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29 (Fri) 09:16 |   |  【コメント編集】

ゴンちゃん、こんにちは♪

めっちゃかわゆいね~~♡
マズルまんまるのキュートなお顔。
お鼻のハートがまたまた萌え~であります。

クマ好きのハートをわしづかみです。
後ろ姿と赤いベンチに腰かけている写真が好き~❤
佳い子をお迎えできましたね^-^
まりす |  2011.04.29 (Fri) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

Juliaちゃん!どのショットも森の精のように可愛ぃ~!!!
さすがロマンチックamirinだわ~☆
余計な色を使わずとありましたが、ホントに色を使ってないのにすごい存在感と高級感とアンティーク感でビックリだったね!!ブーツもドレスも細かいところがすごく丁寧で極められてた・・・☆
そしてコサージュ、小さいのに完璧な美しさ☆お花の間に見え隠れする宝石にうっとりしちゃったわ!!
お空も道も心もずっと繋がってるね♪
え?旦那ちゃん?!!
それは伺ってこよ~♪笑
ひすい |  2011.04.29 (Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ひぃ~~~~~(;´Д`)ノ
め、め、め、めんこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃT_T
いま、夫婦揃って見ておりまする。
この森に入っていく感じ。
お花畑の中に佇む姿。
まるで童話そのもの・・・
ゴンしゃんご夫婦の元にお迎えしていただいて、
Juliaちゃん、ますますキュートになったやーん。
いや~ ほんと、
kyonちゃんの想像通り、いや、夫婦だから、
2倍?(笑)大興奮しちゃったよぉ。
愛情たっぷりのかわい過ぎる写真たち。
ゴンしゃん、ゴン旦那しゃん、本当にありがとぉ。
シャム猫 |  2011.04.29 (Fri) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

絶好調の興奮、ありがとー(〃▽〃)♪
生みのママのkyonしゃんにそう言って貰えると
めちゃんこ嬉すぃぃぃ~♪
kyonしゃんの愛情もたっぷり受け継いで
今までの仔同様に、箱入り娘に育てましゅー♪
生みのママ二人に似ますように…
っと願いながらー(笑)

Juliaちゃんをお迎え出来て
ホントにホントに幸せー!!!
kyonしゃん、ありがとぉ♪
ゴン |  2011.04.30 (Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

可愛いよねぇ。
お鼻のハートは、
あみぐるみ作家のkyonさんのトレードマークなの!

上から下から横から…
ホントにどこから見ても可愛くて。
今回のシリーズも5分で完売だったので
お迎え出来て、ホント幸せ(〃▽〃)♪
ゴン |  2011.04.30 (Sat) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ホント、手にした時に
ひょぇぇぇって思いながら息が止まっちゃった!
この愛らしさと存在感と…何もかもが感動だったね!!
ブーツ見たさに『ごめんねー!!』って言いつつ
すぐにスカートを捲ったのは、この私(笑)
コサージュの繊細さにも、ひょぇぇぇって。
借りてお出かけもしたいけど
借りるのもなんだかJuliaに申し訳ないわっ!!
と思ってまだ借りれてない(笑)

Juliaは『ひすいおばちゃまにお手紙書くでしゅ!』
と張り切ってるので…忘れたころに届くかも?!
ゴン |  2011.04.30 (Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

シャム猫しゃんとシャム猫夫しゃんに
2倍の興奮、いただきましたー!!
まちゃ●き風で・・・(笑)

ひぃ~~って(笑)
めんこいぃぃ、ありがとぉ♪
道行くおじぃちゃまも一目で釘づけのJuliaのオーラは
やっぱり素敵やら可愛いやらを
どっきゅーん!と通り越してたよぉぉぉぉっ!!!

こんなにめんこい仔がうちの仔になってくれて
もーこんな幸せなことは無いよー!!(T▽T)
シャム猫しゃん、ありがとぉ♪
ゴン |  2011.04.30 (Sat) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

Juliaちゃんは、ゴンしゃんのおうちに行ったのですね(≧∀≦)
はにゃー!


モエモエー(〃▽〃)


お散歩、わたしも遭遇してたら『かわえらしい仔、連れとってやね~』って言っちゃいそうです(笑)

いつの間にか、一緒に撮影会やってたりして!


後ろ姿に胸キュンです( ´艸`)
わかめ |  2011.04.30 (Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

そうなのー!我が家にお迎え出来たのー!!
めちゃんこ可愛いJuliaに
モエモエしっぱなしだよ(〃▽〃)♪

何処から撮っても可愛くて
最高のモデルさんになってくれたよ!
わかめしゃんと一緒に撮影会したら
楽しいだろうなぁ(*^^*)
きっとずっとキャーキャー言ってるね♪
ゴン |  2011.05.01 (Sun) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
