2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

もっちり。

[ニャンコ] ブログ村キーワード
2011-04-18-01.jpg

もっちり!
なお尻がたまりませんーっ!!( *´艸`)♪

ニャンコのお尻フェチです(〃▽〃)
もっちり。ってより、もっ尻?!


2011-04-18-02.jpg

キュートなヒップのニャンコちゃん。
お名前は『グミちゃん』

何事にも動じない
貫禄を持っていらっしゃいます(笑)


2011-04-18-03.jpg

もう一匹の『メイちゃん』は
この日はお家から出て来ず…
でもコショーリと様子を窺い中。
そんなお姿も可愛いー(≧∇≦)♪

私がカメラを持っていない日に限って
メイちゃんはお家の外にいます…(^▽^;)
そしてグミちゃんは、
どんな時でも原チャの座席でお昼寝中(笑)


2011-04-18-04.jpg

もっちり繋がりで
もっちりな『うさぎ饅頭』
ピンクのうさちゃんは、つぶ餡、
白うさちゃんになると、こし餡…
あれ?逆だったかな?

何にせよ(笑)、どちらもうさちゃんも
ほど良い甘みで美味しいおまんじゅうです♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Cannon EOS Kiss & OLYMPUS PEN-S

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:21  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グミちゃんの安定感のあるもっ尻にもたれてみたい~♪
こしょ~りのメイちゃん(いいですね・・・笑!)とかくれんぼした~い♪

グルーミー&ゴンちゃんのような流血もなく(笑)平和に美味しくいただきました☆
明日からお互い色んなこと思いながら見れるね~なんか楽しぃ♪
ひすい |  2011.04.19 (Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

もっ尻、たまらんよねー(〃▽〃)♪
にゃんこのもっちりお尻大好きだーっっ!!(笑)

グルーミーとご対面した後だから
流血心配したんだけど大丈夫だった?
あれがサクっと口の中に刺さると痛いのだよー(T-T)
そんな事になるのは私だけなんだろか?^^;

うんうん。ホントにー♪
ムフムフ度がUPしたよー(*^-^*)
一緒に楽しもうねぇーっ!!
ゴン |  2011.04.20 (Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、こんばんは~♪

あはっっ^m^
にゃんこさんのお尻は可愛いね~。
わたしはもっ尻を持ってるにゃんこさんの頬っぺも好き^▽^
3枚ともとっても佳い写真だね。

ピンクのうさぎ饅頭美味しそう♪
次の満月に食べたいな^-^
まりす |  2011.04.20 (Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

もっちりおしり!笑

バイクのすわるところで寝てるんですね。
暖かそう~!!

グミちゃんにメイちゃん。
名前もかわいいですね~。

うさぎまんじゅう、おいしそう~。
ぐぅぅぅぅぅ^^
わかめ |  2011.04.20 (Wed) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

まりすさん、こんばんわー(*^^*)/
もっちりでしょ?(笑)
ホッペも確かにイイー(〃▽〃)♪
ニャンコちゃんに限らず
動物さん達には癒されるよね。

うさちゃん、可愛いだけじゃなく美味しいの♪
賞味期限が長かったら
まりすさんにお届け出来るのにぃぃ(T^T)
今度お会いする時の手土産にします!!(笑)
ゴン |  2011.04.21 (Thu) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

原チャの座席が定位置みたいで
いっつもココでお昼寝してるんだけど
あんま起きてる事がにゃい(笑)
暖かい日だと一緒にお昼寝したくなる♪

うさぎ饅頭、美味しいよー(〃▽〃)
賞味期限が当日ってのが残念な所なり。
うさぎゆえに、わかめしゃんに食べて欲しいーっ!!
ゴン |  2011.04.21 (Thu) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
