2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

ハートフルな贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-03-26-01.jpg

少し前、春つげ人を探してまりすさんから
素敵な贈り物を頂きました♪

重なる時は色んな事が重なるもので(T-T)
沢山の心配や色んな不安、
笑い声も聞こえない、上手く笑う事も出来ない。
ココロが全然落ち着かない…
そんな日々を過ごしていた中に
柔らかい風が吹いた様な
まりすさんらしい
とってもハートフルな贈り物。

箱の裏にサーカスと書かれていたけれど
青いフェルトボールが地球みたい( *´艸`)♪
赤いスパンコールは、熱く優しいハートみたい。
地球にはハートフルな人がいっぱいだよね!


2011-03-26-02.jpg

鎌倉の鳩サブレーで有名な豊島屋さんの
『天神さま』も頂きました。
とっても可愛らしい、真っ白な陶器の梅の器を
そ~っと開くと…


2011-03-26-03.jpg

中から出てきたのは、
これまた可愛らしい干菓子。
和三盆を使った、落雁と梅肉入りこぼしです。

あまりにも可愛らしくて、
食べてしまうのがもったいないですが…
美味しかったです♪←しっかり食べてる(^▽^;)


2011-03-26-04.jpg

まりすさん!

こんな風につけてみたよ!!
…似合うかな(〃▽〃)

元気が出る素敵な贈り物を
本当にありがとうございましたーっ(*^▽^*)ノシ
今度ゆっくり一緒にお茶して下さいね♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:16  |  Present  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん、こんばんは^-^

わぁ~い!つけてくれたんだね♪
すっごく似合ってるよ(^_-)-☆
わたしも地球だと思っていたよ^m^
ボールに乗っていたんだねwww

本当はボーイッシュなゴンちゃん。
でもとっても繊細で人への気遣いで構成されているゴンちゃん。
このハートがわたし達の希望みたいでしょう。

心配な事が沢山あるけれど、小さな事でも協力し合おうね。
ゴンちゃんのブログを読みながらいつもそう思っています。

ステキな写真に残して下さって心から嬉しいのであります。
ありがとう、ゴンちゃん^-^
まりす |  2011.03.27 (Sun) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

ゴンさんにも素敵なプレゼントが届いたのですね。
気持ちのこもったプレゼントは、本当に心温まりますね^^
サトちゃん@ |  2011.03.27 (Sun) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

似合う、ありがとですー(〃▽〃)♪
春色のはずが、連日の寒さで
スッカリ元通り冬色の服に(^-^;)
でも襟元を眺めてココロはポカポカの春色♪

地球~♪と思って
ぼ~くたち地球人♪ってずっと歌ってたの。
(…ドラえもんの歌だけど、素敵な歌ですよー!)
ふと見たらサーカスと^^;…でも地球だよね(*^-^*)/
真っ赤な希望は、素敵な未来に繋がってると
信じてます!!

まりすさん、本当にありがとうございました!!
ゴン |  2011.03.28 (Mon) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

そうなんです♪
私も素敵なプレゼントが届きました(*^-^*)♪

頂いたプレゼントも嬉しいけれど
贈ってくれた人のあったかい心が
何よりとっても嬉しいですよね!
ゴン |  2011.03.28 (Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
