2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

石+水

[トイデジ] ブログ村キーワード
VQ1015 ENTRY

コロン♪っとまん丸なこの石。
このコロンしたフォルム…可愛い(〃▽〃)


2009-02-22-02.jpg
VQ1015 ENTRY

今は見てると寒いかもしれませんが、
石の上を流れて行く水を見てるのも好きです。


2009-02-22-03.jpg
ViviCam 5399

こんな風に、ポツンと水が落ちるのを見るのも…。
ぼぉっと見ていて、よく友人に置いて行かれます。
石+水。何が良いの?
と聞かれるとわからないんですが、なんか好きなんです(笑)



石と言えば…我が家の猫の額より狭い庭。
防犯対策にと、歩くとジャリっと音がするようにしてあるのです。

先日夜中の1:00過ぎ、庭でシャリシャリっと音がする~(T▽T)
ゴン旦那はまだ仕事から戻らず、一人きり。
たぶん猫ちゃんだと思うのですが…。
以前夜に窓を開けたら、庭の真ん中にぼぉっと
隣家の人が立っていて、めちゃめちゃ驚いた事が。
(狭い庭なので、障子を開けたらすぐそこにいる!って感じ)
それもあって、怖くて窓開けれませんでした!

携帯だと場所特定してもらえない…と思い、
家の電話の子機を握りしめ『110』。
あとは発信ボタン押すだけにして(←ビビりすぎ??)
一人ビクビク過ごす1時間は、めちゃんこ長かったです。
ちなみに、なぜお隣さんがうちの庭にいたのか??
それは今も謎のままです…。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:00  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

き、きっと お隣さん
キャッチボールしててボールが入っちゃったんですよっ!!

そういうことにしましょう!
うん 平和的平和的♪(--;)

まんまるの石かわいいですね♪
私もお水が流れるのみてるのすきですよぉ

なんか癒されます~(^ω^)
クロスケ |  2009.02.22 (Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

丸い石は、座ってもいいのですか?ww
ポツンとあるのがなんとも言えないですね♪
葉っぱとかで顔とか作ってしまいそうです!笑

いやいやいや!!
庭に隣の家の人って!!!
ビビリマスね!謎のままなのですね。
わたしも、夜中に庭で物音がすると
犬にしゃべりかけながら、こそぉーっと
のぞくのですが誰もいません…。
猫の仕業やわって言い聞かせてます笑
わかめ |  2009.02.23 (Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●クロスケさん★

そうですよね!!きっと何かを取りに!!
平和的平和的…。
でも一声かけて欲しかったぁ~(笑)

お水って癒されますよねぇ。
VQ君で滝とか撮ったらどうなるんだろう?
と思うんですが…滝が近所にない。。。
ゴン |  2009.02.23 (Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

どうだろう?でもきっと座れますよ!!
お尻の落ち着きは悪そうですが…(笑)
葉っぱの顔!ちょっとチャレンジしたくなっちゃった~!!

お隣さん…ビビリますよねぇ?
目が合うと、表情を変える事なく、
無言で何事も無かったように帰って行きました…(--;
やっぱり夜の物音は怖いですよね!!
猫ちゃんの仕業にしときましょう!!!
ゴン |  2009.02.23 (Mon) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
