2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

3月9日

[3月9日] ブログ村キーワード
2011-03-09-01.jpg

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く


2011-03-09-02.jpg

3月の風に想いを乗せて
桜のつぼみは春へと続きます



瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

- 『3月9日』 レミオロメン -



最近、結婚式のスピーチの件で
ピアノ担当の友人と色々曲探し中。
『3月9日』も候補の中の1曲だったので…
今日じゃーん!!っと(笑)


2011-03-09-03.jpg

まだ固い桜の蕾も上の方から見ると
ほんの~りピンク色。
沢山春の日差しを浴びて
早く綺麗な花を見せておくれ~♪
なんて思っていたら、次の日は雪でした…
桜のつぼみも、きっとビックリですね(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by X4 & VQ1015 ENTRY & Digi-Neco


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

00:00  |  横浜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

曲選び、大変そうですね(~▽~@)♪♪♪

いっぱいありすぎて(笑)


スピーチもがんばってくだしゃいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
わかめ |  2011.03.09 (Wed) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

そうなのー。
ピアノで弾いてみると、イメージが違ったり
(って弾くのは私じゃないけど(笑))
新郎新婦の好みがあったり…

スピーチも全然進まなくって
ムキーッ!!ってなりそう。

何よりダイエットが一番進んでないよぉ(T-T)
服が入るか…危険だ(笑)
ゴン |  2011.03.09 (Wed) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、こんばんは^-^

ほんと、小春日和~♪なんて思っていたら大失敗。
昨日も良いお天気だったので、みなとみらいにジャケットだけで出掛けたら、帰り道、寒いのなんのって。。
冬ジャン!
ガタガタ震えながら帰宅しました。

桜はもうちょっと先でしょうか?
お花見しようね^-^
てか、みなとみらいとかあの辺にいらっしゃる時お茶しましょうよ^-^
まりす |  2011.03.10 (Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

まりすさん、こんばんわー(*^▽^*)ノシ

そうなの!この日、私もそうだったの!!
ポカポカだねぇ♪なんてノンキに薄着で出かけて、
夜に大変な目に…(T-T)

今月末辺り、大岡川の桜が咲き始めるかな?
となると4月頭が見頃??
なんて色々妄想中ーっ!!
楽しみですよね♪

あいっ!是非に~(〃▽〃)♪
チョコマカと徘徊してるので…(笑)
お声かけて頂ければ、飛んできますー♪
ゴン |  2011.03.11 (Fri) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
