2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

黄色い季節

[菜の花] ブログ村キーワード
2011-03-06-01.jpg

柔らかい日差しに、自分のくしゃみの数に、
春の訪れを感じる事が出来る様になりました。

この時期の我が家は
『あ”-っ!今日も空が黄色ぃぃぃっっヾ(*`ω´*)ノ』
と、私の訳のわからない雄たけび
または、連続したクシャミから朝が始まります。

『あぁぁぁ、山盛り花粉が飛んでるのねん(T▽T)』
そう思うと、空が黄色く見えるのです(笑)


2011-03-06-03.jpg

春色の花、
色々な場所で目にするようになりました。
『今月は桜まつりですよー♪』の
お知らせも回って来ました。←回覧板で(笑)

そう言えば先日見上げた桜の蕾、
少し大きくなっていたような(≧∇≦)♪


2011-03-06-02.jpg

少しづつ近付いて来ている春(と花粉の猛威w)とは言え
寒の戻りでまだまだ肌寒い日々。
でも手を繋いでるこの仲良しさんカポーさんには、
寒さは関係ない…かな??( *´艸`)♪

この時期は年度末で仕事が忙しかったり、
生活の色々な区切りや沢山のイベントで
疲れが溜まりやすかったり、etc,etc...
寒暖差の激しい季節の変わり目、
皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいね!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:07  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

柔らかな日差しって幸せな色をしていますよね。
花粉を除いてね。
黒ラブ |  2011.03.06 (Sun) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

柔らかい日差しに包まれて
お日様を感じてると、幸せですよねー(〃▽〃)♪

春色って元気を分けてくれますよね。
…花粉さえいなければ(T▽T)
ゴン |  2011.03.07 (Mon) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

黄色のぽかぽかな雰囲気が温かく感じられる写真、
すごーく素敵ですね☆
花粉症ではないmizuka&には、とっても過ごしやすい季節になるけど
ゴンさんにとってはつらい季節ですね。
でも、やっとお花満開の季節なので、フル装備でいっぱい写真撮ってくださいね!!
mizuka& |  2011.03.07 (Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

ポカポカの春~♪
って思ったら、また雪が降って…^^;
早く毎日『春眠暁を覚えず』位の
春になって欲しいですよね!

あぃっ!フル装備で頑張るっ!!
そのままコンビニには入らない方がいいよ。
って言われる位怪しい人になるけど
逃げないでねー(笑)

mizuka&さんご夫婦はそろそろ自転車の季節かな?
自転車でお出かけしたら、レポートして下さいね♪
ゴン |  2011.03.09 (Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
