2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

三寒四温

[三寒四温] ブログ村キーワード
2011-03-02-01.jpg

『三寒四温』って言っても、
いくらなんでも寒くなり過ぎ、暖かくなり過ぎ。
もうちょっと、緩やかにお願いしたいですよね。

綺麗に咲いてる梅も寒さには嫌気がさして
暖かい青空を望んでいるご様子(笑)

今日、メジロさんに出会いました。
出会い頭に、バッタリ。
もうすぐ目の前、数十センチー!!!

『あ、どうも。ご挨拶に来ました。んじゃっ!!』
的にあっと言う間に飛び去ってしまいましたが、
可愛い春の使者さんでした(≧∇≦)♪


2011-03-02-02.jpg

話はガラリと変わりまして
先日、牛乳屋さんのセールスレディさんが我が家に。
『とってくれなくっていいんですっ!!
飲んでくれるだけでいいんですっっ!!
一週間分タダですから!!!
儲け♪っと思って飲んで下さいっ!!!』と。
宅配を頼む予定はないのでと、お断りしたのですが…
結局タダでチャッカリ頂いちゃいました(^▽^;)
ご近所さんの年齢に合わせてなのでしょう、
グルコサミン入りで『強い足腰』押し(笑)
『関節痛が和らぎます』は、ちょっと我が家にはまだ早い?!
イヤ、ソウデモナイノカモ...

それにしても宅配BOX見てビックリ。
プラスチックの密閉容器に、保冷剤。

私的には宅配牛乳と言えば、↑の様な木の箱。
『あんた、一体いつの時代で止まってる訳?』
って、色んな人に言われました イヤン(*ノ∇)ゝ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo byVQ1015 ENTRY

スポンサーサイト

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:20  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、ホンットに寒いですねぇ。
なのに花粉症で目が痒いわ、鼻が詰まるわで・・・。
花粉症に劇的に効く牛乳なんて宅配してくれはるところないですかね。
Ken3ZaKi3 |  2011.03.03 (Thu) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

私も木の箱だよーw
ってか今宅配あるの?
牛乳は毎日飲むから買うの重いし大変なんだよね。
かといって配達してボックスに入れてもらうのもマンションだと大変だし^^;
しっかし寒いね、冬眠しそうだよww
amuka* |  2011.03.03 (Thu) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

寒いっ!+花粉症。
どっちも嫌なのに、ホント嫌ですよねぇ(T^T)
空に向かって文句言いたいww

花粉症に劇的に効く牛乳!!
年間契約したいですー(笑)
ゴン |  2011.03.03 (Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ねー。朝イチに木箱にコトンだよね!
とはいえ、この寒さでなかなか布団から
出られない生活に戻ってる気がするw

宅配専用の牛乳&ヨーグルトがあるらしいよ。
何でもスーパーよりも栄養がいい!
とかそんな感じだったかな…←既に忘れてる^^;
おぉ♪ラクチンって思ったけど
やっぱりお値段がねぇ。
頑張ってスーパーで買うことにした(笑)
ゴン |  2011.03.03 (Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。