2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

Merry-go-round

[メリーゴーランド] ブログ村キーワード
2011-02-28-01.jpg

2月最後の今日は、
みぞれが混じる冷たい雨の一日でした。
ほんの少し、季節が逆戻り。
花粉症はちょっと一休み。

一年中何かしらの花粉に反応してるとは言え
やっぱり杉花粉は別格!!
先日もアレルギー科でお世話になってる先生と
『今年はイヤだよねぇ』と深いため息をついて来たところです。
(↑先生も花粉症w)


2011-02-28-02.jpg

マスクに眼鏡に帽子な生活が始まります。
裸眼で1.5あるので、普段は眼鏡とは無縁。
マスクをずっとしてると、顔がかぶれる(´;ω;`)
+花粉症の症状やそこから来る倦怠感とか頭痛とか皮膚炎etc...

そんなどんよりな日々が
ちょっとでも明るくなるかと思って、
ティッシュをアンパンマンにしてみました(笑)

この満面の笑みで見つめられ
『えぇぇぇぃ!私は花粉で苦しんでるのにぃぃぃぃっ!!』
っと、訳のわからない八つ当たりを
アンパンマンにしたくなったので、どうやらこの買い物は失敗。
いつものローションティシューに戻しました(^▽^;)ゞ
さぁ来い!本格的な花粉の時期っっ!!
と迎え撃ちたい所ですが、出来るなら来ないで欲しいなぁ(笑)

メリーゴーランドと全く関係ない話になっちゃった…
私、メリーゴーランドに一度も乗った事ないんです。
『メリーゴーランドよりゴーカートに乗りたいっ!!』
っていつも言ってたらしいです(; ̄ー ̄A

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S & VQ1015ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:19  |  日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリーゴーランドのお馬さん、凛々しくてカッコイイですね☆
私も小さいときに乗った記憶がありません。
記憶があるのは大人になってから・・・
大人になってからメリーゴーランドって可愛いって思えたのです(笑)
でも、大人が乗っている姿って可愛くないです。
やっぱりかわいいちびっ子が乗るからメリーゴーランドも可愛く見えるのだと。。。

ゴンさん花粉症?それは辛いですね。。。
写真を撮りにお出かけも辛くなりますね。
こんなかわいいアンパンマンのティッシュBOXにそんな落とし穴があるとは(≧m≦)
ゴンさん、お大事に。
mizuka& |  2011.03.01 (Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

メリーゴーラウンドは女の子の鉄板でしょw
も、、もちろん乗ったことくらい、、あ、ありますよ^^;

花粉は辛いよねー。
ここ3年ほど症状がほぼでなくなったけどw
その前3年間飽きるほどヨーグルト食べたからだと思うw
(何かが効くらしいのよね)
ちょいくしゃみは出るけど楽よ~お試しあれ♪
amuka* |  2011.03.01 (Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

メリーゴーランドの色がかわいい~!!
↑色!?
いや!木馬もかわいいですよ!!!ww

久しく乗ってません。笑
子供ちゃんたちが乗ってるとちょっと
うらやましくなったりして。笑^^

ゴーカートも好きです!!!
ディズニーランドのメリーゴーランド
アラジンのジーニーのやつでしたよ~!!
ぜひ行ったら乗ってみてください♪
あれは、大人も乗ってました!笑
わかめ |  2011.03.01 (Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

●かっこいい!

このメリーゴーランド 美形ですね^m^

私は子供と一緒に1度だけ乗ったことがありますけど・・・。
同じところをグルグル回る乗り物は
基本的に苦手です^^;

今年の花粉は凄いらしいですね!
うちのパパも大変みたいです。
りんまる |  2011.03.02 (Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

お馬さん達、イケメンさんでしょ?
でも残念ながら、
イケメンの王子様には会えなかったー(T▽T)(笑)
メリーゴーランドって可愛いよね♪
最近は見るとついついカメラを向けちゃう。
私の(勝手なw)イメージ的に…
メリーゴーランドとmizuka&さんって
とっても似合うー!!( *´艸`)カワイイー♪

アンパンマンには罪はないので
嫌いにならないうちに撤収ー!!
って事で今は違うお部屋に(笑)
ありがとぉっ!今年も頑張って花粉と闘うーっっ!!
ゴン |  2011.03.02 (Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ナカーマ、ハケーン♪ww
ゴーカートの方が楽しいよね(*^-^*)/

ヨーグルト、前にamuka*しゃんから聞いてから
食べ続けてるんだけど…
まだ効果が出ないみたい(T-T)
…ダノンビオだからかな?
ちょっと違う路線のヨーグルトだからかな??
プレーンも食べた方がいいのかも。。。
ゴン |  2011.03.02 (Wed) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

なんかこのメリーゴランド、可愛いよね。
ミニチュアが欲しい!!とか思ったもん。
わかめしゃんだったら、スノードームだね♪

コレ、誰も乗ってなかったの(^-^;)
誰か乗りませんかー?状態で
乗ったら貸し切りだったかも?!
ゴン |  2011.03.02 (Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

ね!美形ですねー♪
王子がいなかったのがホント残念(笑)

あ!りんまるさん、それだっ!!
そう言えば私、グルグル回る系が
全くダメなんでした(^-^;)
何となく自然に避けてたのかもー!!

りんまるさんのパパさんも花粉症なんですね。
今年は10倍以上って…それ聞いただけでメゲそうです(T^T)
早く全く副作用の無い薬とか出て来て欲しいです(笑)
ゴン |  2011.03.02 (Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
