2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

あい・ら・ Boo~♪

[貯金箱] ブログ村キーワード
2011-02-27-01.jpg

ひすいちゃん
またまたトビキリのカワイコちゃんを頂きました(〃▽〃)♪
こんな可愛い姿をしておりますが
私のヘソクリをお腹いっぱい食べてくれるであろうw
貯金箱なのです!

短いあんよ。
コロコロなシルエット。
ツヤツヤピカピカのセクスィなボディには
『I Money』の文字が。
んもぉ~ぅメロメロ。

可愛く写真を撮りたかったのに、
カメラを構えてみたら
部屋全体がブタちゃんに写ってるーっ!!
とてもお見せ出来る部屋でないので(^▽^;)ゞ
ブタちゃんには申し訳ないのですが
ちょっぴり狭い空間に入って頂いて…っと。

撮影スタジオがある訳でもないので
ブタちゃんのナイスばでぇにカメラと手が写ってますが
見逃して下さいませ<(..*)>


2011-02-27-02.jpg

そして更にはもう一匹のブタちゃん♪
『幸運を呼ぶコイン』
ブタちゃんは「幸せをもたらす動物」と言われ
コインは「幸運・富の象徴」

先日、わかめしゃんに頂いたのも『幸運を呼ぶコイン』
ひすいちゃんとわかめしゃんから
ほぼ同時に幸運を呼ぶコインを頂いて…
貯金箱がすぐにいっぱいになっちゃったりして!?
いやいや、宝くじとか当たっちゃうー??( *´艸`)♪
なぁ~んて、色々妄想(笑)


2011-02-27-03.jpg

↑「I」の左横の黒丸はレンズです^^;
ピカピカフォルムゆえに
部屋や私が写ったり、カメラや手が写ってしまったりで
本物の可愛さが伝えられないのが残念です(T▽T)



ひすいちゃん。

ブタちゃんにヒモジイ思いをさせない様に
いつでもどんな時でも
丸々と肥えて、ズッシリさんなブタちゃん’Sになる様に
頑張って育てるからねー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いつもいつもありがとぉ♪

それから、言い忘れてたけど…
メディアケースの色がめちゃんこ素敵でした♪(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:08  |  Present  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんばんは^-^

わぁーめっちゃスイートでキュートな貯金ブィちゃん。。
キラキラ具合もなんだかツボだね。
ゴン旦那さんとどっちがいっぱい溜まるか、、なんて競争をしたりして。。
溜まったお金はお二人のお楽しみ費用に。。^-^
お二人ともカメラに使いそうだね^▽^

可愛い贈り物本当にすてき♪
まりす |  2011.02.28 (Mon) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

仲良しでお金が大好物のBooちゃんず、ゴンちゃんちに行ったら絶対に不自由しないでしょう~笑!
お家に迎えてもらって、幸せで嬉しそうよー♪
先日、わかめちゃんにてんとうむしバージョンのラッキーコインを頂き、めちゃめちゃ嬉しかった私!!これは続いてお友達に贈らなきゃ~と、張り切って探したの!
ゴンちゃんもわかめちゃんも私も(笑)たくさん金運UPご利益ありますように☆
あ!頭の中が曲でぐるぐる~にならなかった?!いっぱい見せてしまってゴメンよ;;;笑
ひすい |  2011.02.28 (Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

ぶーぶーちゃん、かわゆす♪
ゴンちゃんとこはブタしゃん&おやつがいつもぎっしりで
おなか空くとですww
私も貯金箱買おうかな、、次のレンズのためにww
amuka* |  2011.02.28 (Mon) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

まりすさん、こんばんわー♪

ふふふー、競争には勝つ自信があるよー!
夜中にこっそ~~~り
ゴン旦那のブタちゃんから…ゴニョゴニョ(笑)

キラキラなブタちゃんに見つめられると
貯金頑張らなきゃーって思うんだけど
どうも食べる方食べる方へと(^^;)
ブタちゃんが肥える前に、私が肥えそうーっっ!!!
ゴン |  2011.03.01 (Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

私が肥えてないで、
ブタちゃんがズッシリドドン!ってなれる様に
頑張るよぉぉぉ。←ちょっと自信がない^^;

ラッキーコインとキラキラぷぅちゃんと
風水金運ブタちゃんと…
なんか2011年のゴン家ってば、金運良さそうよーっ!!
当たったら、報告するからね!!!(笑)

ぐるぐる?なったなった♪
というか、元々ずっとぐるぐるしてるのよ、
数年前から大好きでー(〃▽〃)♪
週末ずっと、ゴン旦那も私も作業しながら
流しっぱなし×エンドレス。
とっても幸せな時間でございましたわー♪
ひすいちゃん、ありがとー!!
ゴン |  2011.03.01 (Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

えへー(〃▽〃)♪
我が家のブーちゃん人口、いやトン口?!が
どんどん増えて、幸せっす!
でも貯金箱の中身は増えないっす!!w
なじぇぇぇ?

美味しいもんばっか頂くので
『ダイエットするぞー』とオオカミ少年状態になってまふ(^-^;)
け、結婚式の服、入るんだろうか…orz
ゴン |  2011.03.01 (Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

あはは!!

ひすいしゃんとほぼ同時!!笑
考えることが一緒だったのですね~!!笑

でも、ぶーちゃんのキャラがちょっと
違ってますね♪
ひすいしゃんのは、リアルぶぅ~ちゃんなのですね~!!
かわいいっ~!!
わかめ |  2011.03.01 (Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃんとひすいちゃんってば、以心伝心ー♪
私的にはとっても嬉しい偶然ー♪
二匹の可愛いブーちゃんパワーに
わかめしゃんとひすいちゃんパワーがプラスされたら
なんか金運も数倍UPしそうじゃない?( *´艸`)♪
ゴン |  2011.03.02 (Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。