2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

公園で

[公園] ブログ村キーワード
2011-02-25-01.jpg

ある休日の午後の公園。
いつもは野球少年たちの元気な声が響いているのに
なぜだかこの日は誰もおらず…
どこか違う場所で試合でもしてたのかな?

聞き慣れた元気な声が聞こえて来ないと
見慣れた公園が全く別の場所みたい。


2011-02-25-02.jpg

公園入り口のこの柵を見て
『う”-、マックのポテトが食べたいっ!!』
っとなりました。

ちょっとマックのマークに似てません??
そしてコレを書いていたら
マックのポテトが食べたくなりました…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S & VQ1015 ENTRY


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:32  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~!マックのマークだ(笑)
マックって時々すっごい食べたくなりますよね!!!!!
特にポテトが好きで、疲れてるときとかよく摂取したくなりました!
今は旦那さんの目があるので控え中。。

休みの日の公園が静かなのってちょっと寂しいですよね。
うちは小学校が近いのですが、
朝子供達の声が聞こえないとなんだか寂しいです。
特に夏休みなんてとっても静か!
子供の元気な声って、聞くと、あ~元気だな~ってほほえましくなりますね♪
konpeitou |  2011.02.26 (Sat) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

ねー!やっぱりマックのマークだよねぇー!!!(笑)

なんでしょうね、あの中毒性があるかのようなマックって。
疲れてる時にすんごいポテトが食べたくなるなるー!!!
駅前のマックが24時間営業になって
夜中にわざわざ車で買いに行ったことが…^^;
次の日とか怖くて体重計乗れないww

子供の元気な声って
聞いてるこちらも元気が貰える気がしますよね♪
楽しそうな姿見てると
思わず顔が笑顔になってたり。
子供パワーってスゴイ♪
ゴン |  2011.02.27 (Sun) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
