2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

冬ショコラのバウムクーヘン

[バウムクーヘン] ブログ村キーワード
2011-02-24-01.jpg

またまた美味しい贈り物を頂いちゃいました( *´艸`)♪
PATISSIER eS KOYAMAのバウムクーヘン。
しかも、季節限定の『ショコラ・バウム』
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

これは美味しいに決まってるー!!
だって、以前にも頂いた時もめちゃ美味でしたもの(〃▽〃)♪


2011-02-24-02.jpg

美味しいバウムクーヘンを送ってくれたのは
vanilla accessoriesのわかめしゃん

季節限定のバウムクーヘンを
わざわざ予約してくれたんです。
うぅぅー、ありがとぉぉぉぉ!!!!!
(T▽T)←嬉し泣きで号泣中。


2011-02-24-03.jpg

更にミルクチョコレートも。
フンフンフン~♪っと鼻歌を歌いながら
『後でゆっくり食ーべよっと♪』と
冷蔵庫に入れようする私の目に飛び込んできた文字。
『食べれません』

ん?『食べれません』って、何?
何でチョコレートなのに、食べれないの??
っとしばし冷蔵庫を開けたまま、考える。
…よくよく見たら、入浴剤でした(^▽^;)ゞ

冷蔵庫で冷え冷えの入浴剤、
それはそれで面白いかも?!(笑)


2011-02-24-04.jpg

金のシャチホコみたいな
めちゃんこ愛らしいポーズをしてるブタちゃんは
わかめしゃんが『玩具博物館』から
連れて帰って来てくれました(〃▽〃)♪

1センチ程のブタちゃん、
理由は無いですが、スプーンに乗っけてみました(笑)
どっからどう見ても、何をしてもカワイイ♪
↑親ばかならぬ、ブタばかですw



わかめしゃぁぁぁん♪

美味しくって、奪い合いになりそうだったけど
わかめしゃんに言われてたので
ケンカしないで食べたよー♪(笑)

いつもいつも本当にありがとー(*^▽^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:13  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バームクーヘン、すーーーっごく美味しそうですね♪
ミルクチョコレートも美味しそうに見えますよ☆
きっと私もゴンさんと同じように間違えちゃいます(笑)
わかめさんて、可愛いものや美味しいものを発見する天才ですよね☆

ブタちゃんかわいいーっ!!!
赤い水玉のスプーンに乗っけちゃうゴンさんのセンスが好き~。
ブタちゃんとスプーン、ミョーな一体感がたまらない(≧m≦)
mizuka& |  2011.02.25 (Fri) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは!!!

食べれないですよ~!って
大きく書いおけばよかった。笑
冷蔵庫に入れる寸前だったのですね~!!
危ないー!笑

冬ショコラ、去年は予約すらできなくて!
朝早くお店に並びにいきました。笑

食べ物のためならどこでも行きます!ww

ブタちゃんも発見した瞬間、「ゴンしゃんとこに行きたい!」
っていう目で訴えてきました。笑
わかめ |  2011.02.25 (Fri) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

私も貴重な冬ショコラを頂いちゃった幸せ者のひとりです~☆
贅沢でボリューミーなお味でした!!まわりのお砂糖が口に入るのが楽しみで(笑)
思い出しても幸せだったー♪
入浴剤は私も騙されちゃった~~まだお風呂に入れてないんだけど、チョコの香りっておいしそうで楽しみだね!
ひすい |  2011.02.25 (Fri) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

大きなバウムクーヘンだったのに
気が付いたら、あっと言う間に…^^;
美味しいモノは止まらないですねw
ホントにわかめしゃんの贈り物にはいっつも
『可愛いー!』『美味しいー!!』
ばかり言ってる気がします。

スプーンブタちゃんに気にって貰えたみたいで
ウフフフフ~♪って調子に乗って第二弾もやってみた(〃▽〃)
なんかシッカリ一体化してるよね。
スプーンから降ろす時、ちょっと気がひけちゃった(笑)
ゴン |  2011.02.27 (Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

危うく冷え冷えな入浴剤になるところだったよー(笑)
まだもったいなくってお風呂に入れていないのだけれど
ゆっくりお風呂タイムの時に使わせて貰うね♪

朝早くに?!
キャー!!!ホントにありがとぉぉぉぉ♪
食べ物の神様に美味しいって言って貰えるモノ
今一生懸命探してるよ~(笑)

ラッキーブタちゃんは姉妹になって
仲良く運を呼び込むためにガンバってくれてるじぇぇぇ♪w
ゴン |  2011.02.27 (Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

美味しかったよねぇー。
やっぱひすいちゃんもお砂糖LOVE派なのね。
もうあれはバウムクーヘン食べる中でも
一番至福な一時だよねー♪(笑)

なんかあんなに大きかったのに
どうしてこんな早くなくなるの?って位早かった(^▽^;)
ホント、思い出しても幸せー♪

あのチョコ、だまされるよねぇ(笑)
銀紙までリアルなんだもーん。
冷蔵庫に入れてたら、齧るまで気が付かなかったかも。

あ、あと…例の件、わかったじぇぇぃ♪
後ほどご連絡しまっするー(*^-^*)v
ゴン |  2011.02.27 (Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
