2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

止まれ、とまります

[stop] ブログ村キーワード
2011-02-23-01.jpg

沈む太陽を見ていると
時々『時間が止まってくれたらな…』
っと思うことが。


2011-02-23-02.jpg

時間を止めるボタンがあったら
バスみたいに、こんな感じのボタンとか!?(笑)

バスと言えば、随分昔ですが
一度だけバスの『降りまーす!ボタン』
(↑名前が出て来ない^^;)を押してたのに、
運転手さんに降りるバス停をスルーされた事があります。

『あの、ボタン押してたんですけど?!?!』
って慌てて運転手さんに言いに行ったら、
『はぁぁぁ?!だったらちゃんと言ってよね!!』
って運転手さん、逆ギレ。
降りますボタン以外にも
『降りまぁぁぁす!!』って叫べってか?!(^▽^;)

そんな事があってから
ちゃんとバス停で止まってくれるか、
未だにドキドキしちゃいます(笑)


2011-02-23-03.jpg

それにしても私、
どんんだけ『止まれ』系が好きなんでしょう?
知らぬ間にいっぱい撮ってました(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by PEN-S & DN-50

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:22  |  Scenery  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
笑わせていただきました^^;
ボタン押したのに、停まるかどうかドキドキしながら
待つのは辛いですね~(笑)
サトちゃん@ |  2011.02.24 (Thu) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

夕日と止まれの写真、縦写真で逆光にも負けてない!
カッコイイです^^

バスの『止まります』ボタン、大阪と一緒ですね。
Ken3ZaKi3 |  2011.02.24 (Thu) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.24 (Thu) 16:09 |   |  【コメント編集】

なんだよ、そのバスの運転手、すげぇ腹たつんだけど(´ω`;)

バスの「とまります」ボタン、まじまじ見た事なかったけど、
よく見るとカワイイw

時間も止められたら良いのになぁ(´▽`)
麺 |  2011.02.24 (Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

夕日の光の伸び方がすっごく素敵ですね。
素敵な瞬間に出会って止まれって思えるって素敵なことですね。
私も先日、車で赤信号で止まったときに、
真近の梅の木でメジロが花蜜を吸っているのに出会い、時よ止まれと思ったぁぁ。
あいにくカメラをもってなかったのですが、その日一日ごきげんでichi-gouも喜んでいました。
ni-gou |  2011.02.24 (Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

笑って頂けて何よりですー♪
いやぁ、当時はビックリ&ムカムカモードでしたが
今はすっかり笑い話です(笑)
あんまり体験出来ないですもんね(笑)

バス停近くで、バスが減速すると
ちょっとホっとします(^▽^;)
ゴン |  2011.02.25 (Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

ありがとうございますー!
逆光と逆境に立ち向かってみました(笑)

大阪と同じなんですね!
同じ車両メーカーなのかな?
ゴン |  2011.02.25 (Fri) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

嬉しいコメント、ありがとうございました(*^▽^*)/

お話、ツボって頂けたんですねー♪
嬉しいです(笑)
時々(年中?!)スットボケた事をやらかすので^^;

無事にカメラをゲットされた頃でしょうか?
どのカメラにしたのかなぁ?なんて勝手に妄想しております。
トイデジライフ一緒に楽しみましょうー!!
また遊びに来て下さいね♪
ゴン |  2011.02.25 (Fri) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

スゴイ運転手だよね。
んでもかなり時間がたつと
笑い話になって…オイシイ♪(笑)

何気にバス会社によって違かったり
する事に最近気が付いたよー。
気になりだすと気になる気になるww

時間、止めたいよね。
自分のゆったりまったり時間だけ
永遠に止めておきたいー!!
ゴン |  2011.02.25 (Fri) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●ni-gouさん★

ありがとうございます♪
ほんの小さな事でも素敵な瞬間があって
それに気が付けただけでもラッキーかな?
って最近思えるようになってきました(*^^*)

メジロ!
めちゃめちゃ素敵な瞬間ですねーっ!!
案外一番素敵な瞬間って心の写真に残るかもー。
…なんちって(〃▽〃)テレ
ゴン |  2011.02.25 (Fri) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
